日曜日ーvv
20080909081112
20080909081109
写メは帰りがけに慌てて☆集中し過ぎてて忘れてたんだぜ!←
特にオズ(黄色い方)が酷いのはカメコ後だからと思ってあげて下さいww

という訳で日曜日は進修館で大念願だったPandoraHearts合わせをしてもらって来ましたvvvv
残念ながらレイブンは来れなくなっちゃったのですがまた絶対合わせてもらうからvv!!!色々立て込んでるみたいで本当にお疲れさま…!

何せやろうと言ってはや○年。
予定を入れたのは半年以上前。
そのくらい楽しみだったにも関わらずお互いに衣装当日まで頑張ってたとか……よくあるよくある^^^^
撮影は撮りたい!!!思って真っ先に行った程力入れた場所で撮れなかったり滝のような豪雨に見舞われたりしましたが
非 常 に 良 か っ た で す
何というか、本当に良かった良すぎた…!!!!!!悶えすぎてにほんごがはなせなくなった←
やっぱりRUKIんのレイブンは衣装も本人もテンションも素敵だったvvvv!!!!(笑)
毎回衣装にこだわりがあって凄いきれいだから今回もガン見したり触ったりしてました←
危ないひとというか優しい感じだったな~(*´v`)vvV

お互いにカメコってホントにいいなって思った(*´v`*)vvV
いや私の周り、本当にホントにカメラが上手い友だちが多くて毎回かなり勉強&感動しているのですがRUKIんもその一人で。Pandoraって話しが難しいから捉え方も色々あると思うのですが、撮りたいのが同じ=考え方が同じ=撮りたいのが同じなので非常にありがたい(*´∀`*)
お互いに集中し過ぎて無言→一人言の繰り返しだった←←

今回夜の進修館で撮れたのが嬉しすぎた。
夜って何でこんな神なんだあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!時間がホント足りない!
これはもうマジで撮影会やるしかないですね分かります^^^^

今回久々に聖也さん&黒鉄さんにも会えてかなり嬉しかった…(*≧w≦*)vvvVV見つけてくれてありがとうございます!!!!笹川兄妹は普通に会話をしてるだけで非常に可愛いし和んだ……このお2人だからなのかな(*´∀`*)
07とかダイスとかって話せる以前に通じる友だちめったにいないんですよね(笑)番狗までチェック済とはさすがだと思ったvvvハクレン&ミカゲ画像もシュークリームもとっても美味しかったーvvVVありがとうございましたvv!また遊んで下さいなっ(*^_^*)vv

あと逆裁撮影会のメンバーさんにお会い出来たり可愛いのにカメコ的に非常に同じ空気を感じたり可愛い日野ちゃんとパンドラ語りが出来てかなり嬉しかったりvvvv

時間が長かったせいかゆっくりしつつも濃い1日でした(*´∀`*)
RUKIんも大変だったのにアレとかコレとかオニギリまで本当にありがとう…!なかなか合わせ出来てないけどやっぱり楽し過ぎるなと改めて思ったよ(笑)またよろしくねんvvVV

そんな1日vvvv
参加された皆さん大変お疲れさまでした(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
