コミケレポ!
20080820083226
レポの続きでコミケ2日目~☆

一言でいうと真面目に蒸発できるとおもいました\(^O^)/

1人/日傘がない/飲み物がない/目当てがおぼろげ…のどれかに当てはまったら本気で帰ってました^^^^
あれ夏コミってこんなに辛いものだっけ?年とった??とか色々考えましたが運ばれてるひとがハンパなかったです☆
飲み物をちょっと地面に置いただけで次飲む時には体温より熱くなってた^^^^

でも6:30くらいから並べたおかげで10:11に入場できてお目当てのサークルさん&企業は回れてゲット出来て嬉しかったです~(*´∀`*)vvVVV逆を言うとグルグルし過ぎてチェックした以外のサークルさんの本を見れなかったです;;ナニ読んでも頭にはないらないんだ(>_<)
アレな話しで申し訳ないですが、午前中だけでペットボトル4本↑飲んだけど全部汗になったっぽい←←
そんな中でもチラホラ友だち(オアシス)に会えて真面目に嬉しかった癒やされました………!見つけてくれてありがとおぉぉぉ大好きだっ(*´w`)vvV
こんな気候の中コスをしていた方々を心から尊敬します。虎の穴シキアキ(=ほぼ全身皮&タートルネック衣装)を見て総帥ー!!!!!と初めて心から叫びたくなりました←

そんな1日(半日)☆
無事に生還出来てホントよかったです(涙)!!!!!

一緒してくれたスイム本当にホントにありがとう(>_<。)vvVV色々真面目に助かりまくったよありがとう!!眼鏡にハァハァハァしながらゆっくり休んでね…(^-^)/vvvv

参加された皆さん本気でお疲れ様でしたvv!!!!

因みに買った本は何故かユキアキ&グンアキが多かったです(笑)
トウヤがますます好きになりました(*´v`*)←←
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
