週末予定☆
今日はディファにてアサコノーvvVVV

10日は進修館でアサコノーvvVVV

両日ちなちコノエとらんでぶーして来ます(*´∀`*)vvvv
ちなちのコノエが非常に楽しみだったり、まさかちなちとBLG合わせが出来る日が来ようとは………っ!vvvv
アサコノもかなり久々なのでウキウキですvvVV

ちなち今日は始めから迷惑かけて本気でごめんね;;;ホンッットにいつもいつもいつももうもうありがとう(>_<。)!!!

仕事は昨日もやっぱりきゅうきゅうだったのですが、定時をけっこう過ぎたあたりに部長が突然

「よし、飲みに行こう!」

この一言でかなり久しぶりにみんなで会社を出ました。営業マンさんがまだ空がほんのりと明るいことに凄い喜んでてホロリときた(>_<。)
平均年齢が30才後半くらいだったのに頼んだメニューがお好み焼き、ピザ、オムライス、ポテト2皿に唐揚げ2皿に…ってメンバー4人なのに何という学生メニュー(笑)しかし凄まじい勢いでみんなの胃袋に消えていきました。自分も食べっぷりを褒められましたwww←久々に褒められたこと
久々に職場メンバーで飲めたのが良かった…!しかも9割方部長のおごりとか惚れ直しました←
そのこととかあのことについては話題にはしなかったけど、うん、色々良かったですm(_ _)m

一昨日の凹日記にコメント&メールくれた人ほんとうにありがとう(*;△;*)もう本当に大好きだ、おかげで何とかやれてるよ…!
今度逢ったら抱きしめさせろ(*^-^)bvvVV←

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
