大変お疲れさまでしたvv
20080804071016
20080804071014
20080804071011
大阪ATC行って来ました!
充実しまくっててもう………(*´∀`*)vvVV

やっぱりミツトは火原先輩似合いすぎでケイスケはケイスケでした(>v<)vvVVV
うん、だいぶ激しく悶えてきた!
遠いところ本当にありがとう(^-^)/vvまた色々よろしくね~vvV

行きも帰りも散々迷子になったおかげで大阪~梅田辺りの地理は何とな~く分かったのですがようやく帰りのバスに乗れたらまぶたの重みに耐えられそうにありません。

お休みなさい(´σ`)

と書き途中のまま寝てました(笑)メール出そうと思っていたのに溜めてる方申し訳ないですっ(>_<;;)

さー、無事に東京にも着いたし今週も仕事だ☆

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
