スポンサーサイト
土日曜日☆
20080801082043
20080801082040
20080801082038
先週の土曜日は晴海でしたvvV
念願のOMEKASHIバルコノだったり久々バルド撮れたりコノエ&バルコノ出来たりして凄い嬉しかったーvvVV

うん、暑かったけど。
うん、相当に暑かったけどもww

多分、この日が自分のコス歴の中で一番汗をかいた日だと思う(笑)
何せ靴下が絞る前に滴ってるくらいに汗かいてた(汚くてスイマセン)
他にも…うん靴下でそんな状態だったから、うっかりスイムに有り得ないもの借りるくらいに汗かいた!や、しかしそれまで持ってるとは思わなかったよ!!(笑)真面目に助かった…っ本当にありがとうvvvv

撮影はOMEKASHIということで普段のLamentoとは違う撮り方ができたのが非常に楽しかったです(*´∀`*)
やぱ猫は自然メインに撮ることが多いのですがすたいりっしゅ目指したり街角スナップ風にしたりと面白かったーvvV
ただ、とてもいい感じの場所があったのですがそこが末期に暑く、でも撮影に付き合ってもらえたのが大変ありがたかったです(>_<。)!
ファー付長袖だったのにマジありがとう!!!スイムのバルドは相変わらず非常に格好よすでした(*´w`*)

この日は明日の衣装が2人して終わってないので早めに解散←

翌日曜日はTDCーvvV
ちょっと遅めに集合でゆっくりガッツリ撮ろうぜ!…思っていたら17時までラクーア方面に行けないとか。。。
でもおかげでリコさん&一雨さんに久々会えて嬉しかったーvvVVえ?ジャンル?リコさんですものユヴォルですよっvv!!(笑)リコさんの電波語りを聞くとなんか安心します…vv(誉め言葉)
一雨さんは更にレベルアップしてて凄かったvv!ユーリ始めて見たけど非常に可愛いかったーvv

場所取れずにそこでちょっと撮ってたら舞ちゃんに会えたっvvV相変わらず可愛いなぁもう(*^_^*)!本当に1日お世話になって あ り が と う !またこんどゆっくり食べ行こうねーvv

雨が降ってきたので場所移動したら優羽奈さんとめぐみさんに久々会えたーっvv久々愛無!ケモケモケモケモvvvv尻尾のいやらしさについて語る←
したらばようやくちなち達のハルヒご一行に会えて今度こそ写真撮れて(あんがとーvv)色々話してたらちなちのお知り合いさんが沢山来た(笑)

この日は場所が少なかったり雨だったりいざラクーアに行ってもお祭りやってたりでホント場所に困ったけど好きな写真は撮れたので良かった!
やっぱりTDCの夜景は大好きですvvvv難しいけど凄い面白い(*´∀`*)

今回はハトアリのペタアリの舞踏会衣装合わせでアリスの衣装がとにかく凄くてアレ出来るのかとリアルに感動してたのですが、またノーマルとは雰囲気が違って楽しくて…!!!
昨日のバルドとは思えない可愛いさでした(*>v<*)vvvv←
あと今回初めてアリスに「格好いい」と言ってもらえて本気で嬉しかった……(感涙)
あっ今までは「気持ちが悪い」「こっちくんなww」が多かったですね(´∀`)いや、何せペーターなので誉め言葉だと思ってるしそんなツンデレアリスも可愛いくて好きなのですが初めて言われたよ!!!うん、いいよペーターvvvvストーカーでちょっと(?)悪質だけどまっしろなうさぎさんなんだよvvv皆さんもっと好きになって下さいなっvv!

友達とカメコさんのおかげで無事2ショも撮れ(ありがとーvv)、とにかく色々な方から話しかけられた1日だったけど楽しかった(*>v<*)

体調微妙そうだったのに2日間も連続で暑い中一緒してくれて本当にありがとうスイムvv!本当にゆっくり休んで下さいな(*´∀`*)
またOMEKASHIもペタアリもやろうね~vv

そんな2日間vvvv
さっくり書こうと思ったのにやっぱりだんだん長くなるんだ…な!

参加された皆さん&ここまで読んでくれた方、お疲れさまでした(*>v<*)vvvv

そしてChizuruさん本当にごめんね…!!!
今度一緒したってくださいm(_ _)mvvVV
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
