なんだただの酔っ払いか^^
自分の勤務先は「秋葉原=ヲタ町」くらいの勢いでリーマンの町といえば真っ先に名前が上がるような場所なのですが今日・明日ばかりは駅前の景色が変わってます☆お祭りなんですよ~(*´∀`*)vvvvVV

しかもお祭りとくれば来るようなテキ屋さんな屋台じゃなくて「××県」とか旗を出してる自治体さんがやっているようなアットホームな屋台ばかりなんですvvV
あたり前ですが年に一度(2日間)なのですが自分的にかなり大好きで…!去年はうっかり一人で回るハメになってかなり寂しかったので今年こそは職場の人を誘って髪型もメイクも職場よりあからさまに気合いを入れて行きました!

お祭り大好きなんですよ~(*≧w≦*)vvちょうちん見たり屋台の呼び込みを聞くだけでたぎってくるのに太鼓とか打金とか耳にはいっちゃったらもうたまらない←←

結局ビール飲んで揚げ物&さつまあげ食べて鹿児島黒豚串食べてまた飲んで……舞台で生のジャズ演奏聞いて癒やされながらそのグループが全員女性でみなさんすごいキレイで薄くて身体にフィットした服で、うっかりラインについて語ってたりとかもう、何と言うか立派なオヤジになってました(^ω^)

しかも盆踊りがあったんですよー!
なにげに盆踊りは昔から地元のお祭りでも踊っているほど大好きでvvvvVV因みに十八番は炭坑節と東京音頭、好きなのは花笠音頭です^^^^←←
ダンパにしろ盆踊りにしろとにかく踊るのが大好きなんですねーvvvv
でも大体ウズウズしていると「荷物持っててあげるから行ってきなよ^^」言われてありがたくも寂しいのですが今日は「よし、行っちゃいますか?!」言われた。もちろん即答に頷いた^^^^やっぱり一緒してもらってる人と一緒に踊れるほど嬉しいことってないです♪♪

あーもうまさか職場な町で踊れるとか(*´∀`*)
でも本格的に踊られてる方は浴衣だったり男性でも浴衣着てる方がいたり(←大好き)その中で見るからに初めて踊るっぽいOLさん集団がいたりあわあわしてるリーマンさんがいたり落ち着きながらも見るからに夜のお仕事なゴージャスな方がいたり相当カオスでしたが本当に楽しかった!こんなにもバラバラなのに同じ輪にいて一緒に踊ってるってすごいディスティニーですよねvvv同じアホなら踊る方が断然イイ(*´∀`*)ww

すごい楽しかった。
しかしいいカンジに足元がふわふわふらふらしてまた楽しいww
あぁでも鹿児島の焼酎(←200円!)とか広島のもんじゃお好み焼きとか福島の魚の塩焼きとか東京の牛すじ煮とかめっちゃ気になるーーっっ(*>◇<*)!!!!!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
