日曜日の白つなぎ合わせvvV
200807102106544
200807102106542
20080710210654
日曜日は愛貴さんと白つなぎ合わせでしたーvvV
何だかんだで白つなぎは出来たの2回目。お天気が非常に気になってたんだけど見頃に降水確率80%↑を覆してくれて幸(*´∀`*)vvVV
やっぱりね、白つなぎは晴れなんです!

前に来た時からずっとあらかわで白つなぎやりたい白つなぎやりたい思っていたのですが、その理由の一つが緑でゴロンゴロン出来ることと一面しろつめくさな場所があることなんですvvVV
ケイアキってクローバーなイメージなんですよね…!そんなうすいほん持ってるし(←)大好きなケイアキレイヤーさんが実際にされてるお写真を見てしぬほど悶えたこともあり。
時期的に無理かな?と思っていたのですが見頃にまだあってかなり嬉しかったです……!
しかも合わせてもらったのが愛貴さんだったり2人ともケイアキ大好きだったりで「アキラ可愛いvvVV」「ケイスケ可愛いvvv」「そんなアキラが可愛いvvvv」「そういうのケイスケで可愛いいvvVV」
……どんなばかっぷる&電波なんですか合わせで非常に 幸 せ だった(*´∀`*)
しかも愛貴さんのアキラがまた非常に可愛い過ぎました。生で見たのは初めてだったけど本当に可愛いくて格好よくてもうもうもうもう!!!!!!!!!!!

途中にK翆組@太克にも無事に会えて念願だった太克撮らせてもらってかなりハァハァハァハァしていたり2ショ撮ってもらったり!
非常に2ショで撮りたいのがあったから本当に助かったよ~(*>v<*)しかも相変わらずかなり上手いな!本当にありがとうvvV

そんなこんなで悶えて幸せ感じながらゴロンゴロンしてたり4人で真剣に四つ葉を探していたらあっという間に時間にΣ
ちょっ…まだデートプランあったのに!!!←

アフターは色々な話し…というか語りができて嬉しかったーvvV
やっぱりケイアキに天候は重要だなと!るぶちとも語ったけどやっぱりケイアキ好きさんは何かツボポイントが似てるように思う。
あと、どうやらあのジャンル合わせが本気に実現出来そうです…!自分の中で、レイヤーをやってる中での目標みたいなジャンル。レイヤーをやっているうちにいつか出来るといいなぁと思っていたのだけど……………ありがとう!でも愛貴さんも同じ気持ちだったみたいでお互いにかなり本気で作り込みたいからいつになるか分からないけど絶対にやってもらう!
あっ某赤青緑無双なジャンルです←分かったら同士vv

今回も時間がなかったり暑かったりかき氷がなかったり暑かったり何よりケイスケをリベンジしたくて仕方なかったり。
色々あったけどとにかく幸せだった………(*´∀`*)

シャレにならない暑さの中、あらかわ組もよみうり組(虎猫ホントありがとうvv)も晴海その他参加された方も大変お疲れ様でしたvvV

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
