つれづれ
今週からはしだいに落ち着いていくハズなので、せめて日記くらいは更新頑張りたいと思います☆
相変わらずロクでもない&携帯からなので見難い改行で申し訳ありませんが;;





今日はようやく先週分の写真データをオとせました☆なんかやたらとハードだったよな先週…;;
しかし3日間で1200枚近く撮ってる自分に笑えます。
特に3日目はダンパメインだったから少ないハズなのに!!!絶対2日目のtacticsが原因だ。久々に500枚以上撮ってましたから…!!!
沢山撮ればいいってモンじゃないのですがね。腕が未熟なので一枚一枚を丁寧に撮りつつもモエる構図だとココっ!!というのが見つかるまで撮り続ける傾向にあるんです…。
だから被写体さまには申し訳くて(>_<;)
今週分のはいきなり悪化した咳に阻まれ結局出来ず。
大好きな会場での念願の花町だったから楽しみだvvVVV













それにしても友人に恵まれるって何よりありがたいと思います。嬉しいなぁvvVVV
最近は頂いたメールの優しさを吸いながら動いてる気がします(笑)
だからある程度のことは大丈夫になったんであって。自分の変なトコロばかり当たる6感が杞憂なのか何なのか。




リセット。
寂しいくて苦いけど、大人になれるように頑張ります。

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
