もう半年~
20080702082613
昨日から7月。
もう今年も半年経ったとか真面目に早過ぎますよね………!

なので今年の抱負を振り返ってみる。
*お弁当を持って会社に行く→△
*12時前就寝&6時前起床→××
*余裕ある生活→×××
***な人みつける→×
*一人暮らし→×

(T◇T;;)

でもラストの一人暮らしは必ずやる!確実にやってやる!!!!!!!!かなり大変だろうけど夢も野望もあるんだ!
もう今のところ…遠すぎてそろそろキツくなって来ました;;;年、なのかな……(遠い目)

年と言えば先日また一つ無事に齢を重ねました。
ありがとうございます(*≧w≦*)vvvvvvvvvv
日々色々ありながらも何とか楽しくやって行けてるのはゲンミツに周りの人たちのおかげです。
家族はもちろんだけど、趣味関係で合わせて貰ったり語れたり踊れたり撮らせて貰ったり会場で会えたりバカやったり更に嬉しいことにオフでも一緒してもらえたり相談から萌え話しまで真剣に付き合ってもらったり。
マイペースだし一人の時間も欲しいけど、でも友達がいないとやっていけない奴なので毎回どれだけパワーを貰ってるかわかりません。
本当にホントにありがとうございます(#^-^#)vvvv

そして覚えてもらっているだけでかーなーりっっっ嬉しいのにメールを貰ったりプレゼントまで貰ってしまったり手紙貰ったり食事やサプライズパーリィまでもうもうもうもうもう…………(*;△;*)
この気持ちを伝える言葉を他に知らないのでバカの一つ覚えのように言ってますが、

本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す(*≧□≦*)!!!!!!!!

今年も相変わらずにこんな感じで動いていると思いますが、今年もというか良かったらこれからも末永くどうぞよろしくしたって下さいvvVV
エヘヘヘヘヘヘ…コスがきっかけだけどこういうオフなところまで気にかけて貰えるとか非常に嬉しいよねvvvvvvvv(大分落ち着いて)

本当にありがとうございます!
みんな大好きだっっ(*>◇<*)vvvv

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
