行ってきた!!!
200806072324284
200806072324282
20080607232428
金曜日はディファという名のトシマ、今日はキラルナイト!
非常にヒジョ----------に良かったです………(*´∀`*)

金曜日は踊りに行ったつもりがトシマに迷い込みました。あまりのトシマっぷりに撮影ばっかりしていたという話し☆アキラプレートまであってもうどうしょうかと(笑)
でも行くか!とある程度撮ってからフラリとホールに入ったら数曲後に咎狗が流れちゃって(カリキュラGRIND)しかも画像があのケイアキMADで2人して終了フラグでした。反則だ…!!!
でもキャラチェンも出来たしいいのが大分撮れたし何よりトシマだしケイアキだし本当に幸せでした(*´∀`*)ただコンタクトが壊れてアキラァ青目のまま&半アキラメイクのままになってしまったのでまたキチンとケイスケやらかしたいです!
ミホさんケイスケは純粋そうな白スケときどき黒な感じで可愛いしアキラはアキラでアキラァで可愛いかった…vvvv
イベント本当にありがとうvvv!!諸々&ケイアキ語りが出来て幸せだったよ(*´∀`*)プレゼントまで本当に…(感涙)
またよろしくね!ゲンミツにvvv

ちなち&ゴリリにも無事に今度こそコスチュームプレイ中に会えて良かった(^ω^)相変わらず可愛いし衣装綺麗だし良いなvvvv色々サンクス(^O^)/vv早くBLGにハマるといいよww

Chizuruさんも相変わらず細くて抱きしめ心地よくてvvv(←)
水銀燈見れなかったのは残念だったけどゆっくり撮らせてもらいたいしな☆
色々合わせよろしくね(^^)vvv

参加した皆さん大変お疲れ様でした!

そして先ほどまでキラルナイト☆本当にホントにホントッッッッに楽しみだったのですが、ハイ本気に良すぎた……(*´∀`*)
また詳しくはレポりたいですが生は違った。迫力が全く違ってもう!!!!!
とにかく、本当に良かった。自分キラルが好きで良かったと真剣に思った…!
誘って&一緒してくれて荒雀さん・小憂さん・亞依児さん本当にありがとう(;△;)vvvv

よし、明日の準備をせねばー!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
