ちょっと前のお話☆
20080603190628
今更ですが先週末の日記をば☆

運命の29日!
予約したのがメイトだったので21時までに仕事終われば余裕なんだぜvv思いながらホント1日ワクワクワクワクワクワクドキドキワクワクワクワク狗妄想にふけりながらそれはもうドリームに仕事をしてました☆
したらば

21時までに仕 事 終 わ ら な か っ た …

挙げ句、翌日は1日有給をとったのに午前中は出社しなければいけないことに。

\(^O^)/

翌30日はるぶちと秋葉原デ-----トっ(*>v<*)vvV
…の予定が仕事がなかなかなかなか終わらずだいぶ待たせることに;;;本当にホントにごめんねっっ(;△;)!!!!!
ようやく会えた後はメイトに行って狗お迎えして(店頭販売分は売り切れになってた…)フィギュアについてマニアの視点で語って(笑)
途中から茶つんとも合流出来て嬉しかったーvvV
メッセ行ってご飯食べてカラオケまで行けて本当充実した幸せな1日でした……(*´∀`*)vvvv思い切りペスコシとかトモユキとか狗話しがアツく出来るのがゲンミツに嬉しかった(*≧▽≦*)vvまた2人とも歌めっっっちゃ上手いんだコレがvvv!!!!!しかも古いアニメが被り過ぎる件(笑)リューナイトとかびっくりしたよ大好きなんだもん←←

1日ゲンミツに幸せ&楽しかったーvv本当にありがとう(^O^)/vvV

翌30日はスイムと日暮里デートコース☆
ハトアリやらOMEKASHI布やらト○トをはじめ普段は全く行けないのでグルグルと。ただペーター用の赤×黒チェックがどこを探してもなかったとです…(;□;)大好きなアリスとの合わせなんだからゲンミツに出てきて下さいお願いします!!!!←
途中で朔夜と遥夜さんにバッタリ会えて凄い嬉しかったーvv(笑)6月楽しみにしてますぜp(^-^)q☆

ブラブラした後は秋葉原の某ファミレスに移動して……アレ気づいたら21時過ぎてたとかオカシイ。。。
結構真面目な話しから仕事からネタから大分色々ゆっくり話せて面白かった&楽しかった(*^_^*)
自分の周りってやっぱりどこか自分に似た視点のタイプが多いんだけど(だから安心して付き合えるんだけど)違う視点から見るのもまた面白いなぁと☆
イベントもいいけどオフもとてもいいねvvvまったりとでも確実にパワーをもらって充電した感じだ☆ありがとう(*^ー^)ノvvV!

そして今日。
ようやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっと!PS咎狗プレイ出来ます(*;△;*)!!!!!!昨日も残業長過ぎて出来てなくてリアルに半泣き状態なんです……。。。このままじゃ立ち上げてOP見ただけで泣きそうだーww(笑)

待っててアキラ!!!←

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
