スポンサーサイト
新番組アニメvV
そう言えば純粋に作品で気になったりダンパレイヤーとしてはハズせなかったりする新番組アニメ。
今回は大好きな作品が多くて嬉しかったりドキドキだったりするのですが自分的感想を。



■Dグレ→色が全体的に暗めですがまぁいいのではないかと。ただ師匠の団服が・・・金縁だったのは光の加減ですよね(笑顔)
個人的にはリナリーとリーバー班長の声がかなり好きですvvジェリーさんも気になるところvvv(え)
神田の活躍が楽しみですvvv




■REBORN!→思った以上によかったです(笑)ルビの振り方で時間帯が分かるようですがまぁそれは。声優さんにしてはみんな可もなく不可もない感じですかねー。最初聞いた時にはリボーンの声にちょっと石化していたのですが、終わることにはもう慣れていました(笑)
それとアニメを見てツナが好きになりました!(笑)こんなイイ子だっけ?もっとヘタレで××なイメージが強かったのですが・・・うん、ツナいいです!!!
一番違和感?があったのは了平でしょうか?死ぬ気ツナを見て「あれはあの熱血の・・・」とか冷静にコメントするのではなくて「あの熱血!是非とも我がボクシングに欲しい!!!」とかやって欲しかったです(笑)





■武装錬金→イチオシです!!!!!もう本当イイ!!期待以上で毎回ワクワクなアニメですvvv声優さんはキャラにかなりあってるし絵は綺麗だし効果音~音楽もテンポも演出もいいvvv!!
さすが深夜枠だけあって斗貴子さんの冷徹なヤり方が原作とあまり大差なかったり(血とかは出ませんが敵の頭を左刺し右刺し正面刺しでヤります/笑)決め台詞が「ハラワタをぶちまけろ!」だったりともうもう格好いい!!短いスカートや顔が近かっただけでドキドキしちゃうカズキが可愛いvvv
パピヨンとか声だけでパピヨーーーーン!!!!だし凄いと思いますvvv
早くカズキとラブればいいよ!!!(え)
でも見てる人少ないんですよねー。どなかた語ってやって下さい!!
水曜の深夜にやっていますので!!!
あとOP&EDもかなり好きで振りを作りたいです・・・・vvv(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
