一週間
20080511014216
20080511014215
ようやっと終わりましたー!
6~10日まで仕事。長かったぜ!

でも6日はちなちと食事してもらって(ありがとうーvvホント癒された(*^▽^*))……あとは仕事とか仕事とか☆

あっあとメイド☆終わりました(´∀`)ノ←メイド☆はじめましたがプレイ終わりました
噂には聞いてたけど…………無いですわぁ(笑)
すごいげぇむでした。あんなにももえない…というかアレでコレなげぇむは初めてだったかも☆
言うなら、どこからどう見ても幸せそうなカップルなのに「律ぅ(←自分の名前)○○君のことが大好きなのぉ(≧▽≦)vvVVキャッ
でもねぇ大好きで好き過ぎて不安になっちゃうのぉ(>△<)律ばっかり○○のことが大好きっvvでぇ○○は律のこといつまで好きでいてくれると思ぅ(;_;)??
この前もねぇ…」
みたいな、外国製のお菓子をチョコレートフォンデュで食べるような甘さの壮大なノロケ話し×3+1でした。やってて鳥肌がたちました(真顔)
キャラは好きなんだけどな…比較的。琥珀が非常に可愛いかったり圭一は普通に家に来てもらいたかったり。
でも4CPあるのににゃんにゃんシーンに変化がないってどうよ。いきなり乙女言葉になる受けってどうよ?
あ、そうだ、さくらんぼキッスの途中の「ねぇ神様?この唇は彼に会うために~(うろ覚え)」みたいな台詞の、まさにあんなゲームですます☆

で、ハートの国のアリスを始めました!
ダンパに行ってからず--------っとあのOPと宮田声が頭から離れないんです( ´Д`)
正直あまり評判を聞かないのでどうかな?思ってたんですが

面 白 過 ぎ る !

まずキャラが濃い!!
それもかなり濃厚に(笑)
主人公のちょっと冷めてるけど可愛いビミョーに某友人を彷彿させるようなアリスもイイし、あの白うさぎ!
ちょ…あの……、、、うんもうここまでキちゃってるといっそすがすがしいくらいに気持ち悪可愛いです(^ω^)vv ←
ヤバいですねちょっこれ大分楽しいvvV

うわわ…長くなりましたがそんなで明日は進修館でカルアサやって来ます♪
ホントはよみうりでシュイコノだったのですがこの雨なので;;;…リークスのバカ←

被る人よろしくですっ(^O^)/vv

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
