生きてマース☆
ふと気がついたらこちらの日記が放置状態でスイマセン;;
この際リアル日記と合わせてしまった方がいいのかとも思いつつ‥うーん。。。



近況としましては、まず風邪をひきました。
症状はやっぱり耳鼻科系がかなり酷いです。中耳炎にはなりかけだわ咳はでるわ鼻はでるわ喉がひりひりして水も滲みるわ。
でもぶっちゃけ首から下は健康そのものです(笑)まぁ食欲がある限りどれだけどれだけになろうと自分は大丈夫だと思いますが☆



あと今週は大きな会議があったのでその準備が大変でした。
しかも上司が仕事が多すぎてなんか色々大変そうで。
昨日とか自分は席を外して外回りに出たりありがたくも病院に行かせて貰ったりしていたのですが、帰ったら凄かったです。
机の上が絵に書いたかのように書類に埋まっているのはまぁうん置いておくとして、行く先々の部署で「○○部長(自分の上司)の世話は大変ねー」など言われて笑われて。
何かと思ったら自分が席を空けている間、上司はあちらこちらに出かけては「…娘(私のこと)がいないんだ」などしょんぼり言いながら他部署の部長の仕事の邪魔をしたりそこの事務の女性から飴玉とかチョコをもらったりしていたらしいのです。
・・・・・って殿(byホスト部)みたいじゃん!!
何やってるんですかアナタは??!!!
だから帰ってきたら机の上にやたらとお菓子(しかも小さいの)が置いてあったんですか?!(笑)
あ、勿論上司には断って出てますよー。分かっていても寂しかったらしいですが。うーん。。。




そんな近況デス。
皆さんも風邪にはご注意下さいませっ!!



Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
