今年の端午の節句は☆
200805072055534
200805072055532
20080507205553
進修館にて吉良合わせをして来ましたーvv
別名ギャル&ギャル男合わせ(※目指してみた→写メ2枚目)

非 常 に 楽 し か っ た !

まずはしょっぱなから遅刻とか本当に申し訳ない…!!!!
こんな酷いのやらかしたのは2、3年ぶりだったです;;;姐さん@スイム本当にごめん!

進修館は空いてるだろう思って行ったのですが意外に混んでました。
ってかあの庭に○年××ヶ月ぶりに緑が生えてましたよ……(感涙)
まだ生育途中みたいでロープが張って入れなかったのですがいい感じの緑でしたvvあの橋もかなり気になる!

そんな中でカガリにゴロンゴロンゴロンゴロンしてました………(*´∀`*)

や、元からカガリはかなり大好きなのですが3次元になると ヤ バ か っ た !
あのラインがゲンミツにたまらないんですよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
あの胸からウエストにかけてキュッとなってお尻はしっかりしていて太もも~なラインが本当にヤバかった!自分のマニアック萌ポインツ付きまくりでもう…しかもスイム細くてライン凄い綺麗なんですよね(*≧w≦*)vvVV

で、そのラインを撮ろうとすると必然的に全身とかローアングルとかローアングルからの写真が多くなる訳で^^

ごめん…あれ程ローアングル止めて言われてたのに気づいたら8割以上ローアングルからだったとかww
いやカガリが可愛いくて綺麗だけどドッシリしっかり構えてるイメージだから足を入れてしっかりした雰囲気で撮りたいとか吉良の証のタトゥーが太ももでそれを入れたかったから…とかはかなりあるのだけど。。。
あまりにもラインと太ももにハァハァしてて何回か不能にされかかりました☆

でも本当にカガリが良くてしかも  神 としか言えないプレイスも発見しちゃってカメラが止まらない1日でした(*´ω`*)気づいたら16時だったとか久々だよ(笑)
でも本当に良かった。進修館も再発見だったよ!あの階段はやっぱ神だしvvVV
今回は剣作れなかったんだけど次こそは必ず絶対に作っていく。写真見て色々反省もしたし…うん!
素敵すぐるお土産もありがとう---っっ(*>v<)vvV裏面を参考にしながら立派なリビカになれるように頑張る!!!
牛舌にリアルに感動してるカガリが印象的でした(笑)

愛貴さんにも無事に会えて良かったです(*^_^*)ボカロ非常にイイね!!!2ショもありがとうvvケイアキも本当に楽しみにしてるvv←
風壬さんにも久々に会えて嬉しかった^^銀魂イイねぇ!2ショもたくさんありがとうvv

そんな久々に泥んこになったアフターはやっぱりBL語り(笑)
処刑人最近好きになってきてヤバいです。あの噛み合わない2人ホントいい(*´ω`*)ケイスケの可愛いさについては私も2日以上語り止まらなくなるから自重ww
そして鬼畜眼鏡語り。
あっ鬼畜眼鏡コンプしたのですが(ゲームありがとうv)一番好きなキャラは克也でした☆どちらと言わなくてもノーマル好きだけど一番好きなのはED近くのあまり境のない克也です(*≧v≦*)
お互いに太一と克也を語ってたww
本当に克也さんは幸せにしたくなります。公式で結婚式上げればいい!!!!!!!!!!!←結論

そんな1日vv
スイム本当にカガリありがとうvvまた楽しみにしてる!お互いに風邪直そうね☆

参加した皆さんお疲れ様でした(^O^)/vv

……ナチュラルにセクハラ変態宣言満載でサーセン☆←

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
