榛名さんだー!
200804280008254
200804280008252
20080428000825
1枚目→ナンパした可愛いぃぃぃ女の子とvvV笑

2枚目→楽しかった---幸せだった(*>v<*)vvV

3枚目→榛名さん写真集の表紙。

晴海に行ってきました!
クラナド・アビス・振り…思った以上に友だちに会えて凄い嬉しかった(*>v<*)vvV自重しないみんなのテンションが大好きだ-----vv(誉め言葉/笑)
2ショも沢山ありがとうっvv!!!

それで合わせですが

榛 名 さ ん が 素 敵 過 ぎ た ん で す が ど う す れ ば い い で す か ???!!!

予想通りゴロンゴロン悶えてました。
途中萌過ぎて咳込みながらもモダモダモダモダしてました。
だってイベントで榛名さんと合わせてもらうの初体験だったんですよ!!!!しかもこんな素敵な榛名さんで心の準備が……(何の)
状態な1日で^^
本当は2着の予定が1着になってしまいました^^^^
アレおかしな時間短縮の為にカメラ1台しか回してなかったのに大分自重してたのに←
多分、1時間遅れたのと着替えが(話し込んで)遅かったのと榛名さんが榛名さんだから榛名さんで素敵過ぎたのがいけないと思います^^
せっかく準備してもらってたのにホントごめん!!!!
でも素敵な榛名さんを沢山撮れましたvvV今日は空が肉眼以上にステキに青く入って爽やかで球児日よりだった…vvvv
室内も驚くくらいに綺麗に光が入って待ち受けが何枚も撮れました。榛名さん性的 だ よ … !!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ…

アフターでは最近のイベントとか榛名さんの可愛さとかハルアベ本ネタとか(発売かなりゲンミツに楽しみにしてるvvvv)榛名さんの可愛さとかニコの可愛い過ぎる男女の件とか三橋の成長とか。
そんな三橋話しを聞いてうっかり泣きそうだった……ってことはコミック見ながらまたボロ泣くんだろうなぁ(*;△;*)そんな子に成長するなんてお母さんは本当に嬉しいよ…vvv
色々リベンジ&合わせもかなり楽しみにしてる!
tactics楽しみにしてるvv!!←

参加した皆さん大変お疲れ様でした(*^▽^*)vvV
電波にウザがりながらも付き合ってくれた氷廉さんホントありがとうーvvV全然撮り足りないからまたヨロ(^O^)/vv

P.S.文貴がちょっとトラウマになりました>本誌www

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
