ごちそうさまでしたvv!&予定☆
200804260823282
20080426082328
20080426082327
エゴイスト良かった(*´∀`*)
動いてるヒロさん&野分を見れただけで幸せだった………vvVVVV
色々ツッコミたいところはあったものの二人が動いて話して絡んでるだけで幸せですたい(*≧v≦*)
来週もエゴイスト!いきなり6年後らしい☆

ということでGW予定~☆

27日→基本のキホン!合わせ-----vvVV in晴海
話してた去年から密かに楽しみにしてた(真顔)←
ゲンミツに楽しみだったから実行してもらえて本当に嬉しすぎるvvV…んだけどマネジ具合が悪いみたいだけど大丈夫かな(・ω・;;)無理しないようにね~!
榛名とマネジにハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァして来ます(^-^)vvVV

29日→優雅さんと何かしら合わせvvV(笑) in晴海
半ダンパ半撮影な感じ??
久々に踊りまくりたいんだけど優雅さん撮らせてもらいたいし…(*>v<)vvV

2~4日→RUKIんと愛貴さんと旅行(*≧▽≦*)vvV GO TO 仙台☆★
電波ダダ漏れ旅行行って来ますvvV楽しみで仕方ない!!!!

5日→Lamentoアサカガ合わせ-----vvV in進修館
去年あたりからこれまたかなり楽しみにしてた!
だだだだってアサカガとかアサカガとかカガリとか…めっっった好きなんです(**´∀`**)vvVVVV
いやむしろカガリやってくれるとか本当にホントにありがとうだよvv!大好きだ----(*≧▽≦*)vvV

因みに26、6、10は見事に仕事です☆

今日行けばGW今日行けばGW今日行けばGW今日行けばGW今日行けばGW……

締め日大変だったりトラブったり燃えたり止まったり色々あったけどあと少し!

気合い!!!!!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
