コスヘブ in晴海
さらっとだけでもイベレポしたかったのですがタイムアップが・・・!!




今回は久々のヘヴンだったのですがやっぱり楽しかった!!!
随分真面目に悶えなからも撮っていたと思いマス。
レア合わせで普段やらないキャラをやったので色々大変でしたが面白かった+++
洸翆さんはどのキャラでも本当素敵に格好よくするから凄いと思う・・・!
またぜひともやって欲しいものですvvvvv篠宮貸すから!!!(笑)



とりあえず追記には何とかお写真アップです♪


... Read more ▼
20061004223952.jpg


七条臣@洸翆さん

臣ーーー!!!!!!
臣といえばやっぱりこのポーズですがやっぱり似合い過ぎるのですよ!!!!


20061004224240.jpg

臣の目線って大好きですvvv
優しそうなのに黒くてエロい雰囲気が・・・vvvv



20061004224447.jpg


西園寺郁@マツキ

こんなに強い郁は見たことないと言われました(笑)
一式お借りしておきながら色々一杯イッパイですいません・・・;;


20061004224659.jpg

やっぱり強そう(笑)ピンクは怖いデス。。




20061004225037.jpg

後半。画像が荒くてすいません・・・!!!

篠宮@洸翆さん
岩井@マツキ

岩井ってオイシイキャラだと思いました。



20061004225311.jpg

篠宮ーーーーー!!!!!!
最近篠宮が好き過ぎてホント仕方ありません。
この寮長!!!な雰囲気が大好きですvvVVV



20061004225500.jpg

「頭を撫でてる感じに」とリクエストしたもの。
ヤバイ・・・・凹んだらこれみたら復活するよ!やっぱり篠宮お母さんだよ!!!
撮ってて悶え過ぎて大変でした(笑)




20061004225842.jpg

ウイッグ&ブレザーお借りしてしまいました(礼)
「そうだ、○○へ行こう」調です(笑)



20061004225749.jpg

ホントにヘブンに連れて行きそうです・・・。。





お知り合いさんに沢山会えてとっても嬉しかったですvvvvv
参加された皆様、大変お疲れ様でした(^^vvVVV


Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
