飲んで仕事して飲んで飲んで
200804180845344
200804180845342
20080418084534
そんな一週間でした(笑)
ホント歓迎会やら送別会やら決起大会で飲んでばかりwww
電車に乗ってて気づいたら眼鏡が消えてたとか一週間の記憶があまりないとかダメな大人一直線です☆
眼鏡メガーネ車内でやらかして見つかって良かったども…!!

今日も送別会です(´∀`)入社してからずっとお世話になってた先輩の送別会。…寂しいなぁ。。。

そんなこんなで最近ヲタライフと遠ざかっていて枯れそうです。ただでさえ先週イベント行ってなかったのに!!!!
今週の半ばは写真に触りたくて我慢出来なくなって遅くなろうが翌日に支障が出ようが今までCDに焼いた&貰った写真を数枚分ガン見してやした(*´∀`*)
tacticsとか狗とか猫とか振りとか猫とかコルダとか猫とか07とかtacticsとか狗とか……っぁあああああああもう大分癒やされたvvvvvvv
でも頂いた画像で見れないのがΣえっちょ…私のKスケ見せて下さい私の癒やしお願いします!!!!!!!悪いが聞いてみよ☆だってKスケ………(しつこい)

また切実にどれもやりたいなぁ。
薔薇乙女とか毒姫とか合わせてくれる方いませんかねー…(;△;)メソリ

あ、今週末はよみうりにて朔夜と大念願だったKYOの狂&幸村合わせして来ます(*>v<*)vvvvvv
流れ流れてようやくだよねvv!めっっちゃ楽しみにしてるからよろしく^^vvv
会場被る人よろしく~♪♪

画像→
一、胃袋が弱った時はコレwww

二、この為に2時起きだZE☆そのくらいに愛してます(*´Д`)

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
