ただいまv
20080413185817
20080413185816
20080413185814
無事関東に戻ってきました…!

凄い良かったです、結婚式。
こんなに感動するモノだっけ?って思うくらいに感動してボロ泣いて来ました(>_<。)

気付けば今年で18年の付き合いになる大親友の結婚式で。凄い幸せそうな笑顔やウエディング姿を見るだけで涙がもう…(;_;)
久々にその子のおばあちゃんやおばさんや弟にも会って、挨拶しながらまた泣いて。小学校とかからだと家族ぐるみで知ってるんですよね(笑)

めちゃくちゃ緊張した挨拶は…はい…多分大丈夫だったんじゃないかと笑ってもらえたし←
その子の方見ながら話そうとしたら声が詰まって無理でしたが。ラブレターでスマン!
高校の友達には良かったって言ってもらえたけど、親友の弟からは「見た目が変わりましたが話し方が小学校の頃と変わってませんね(笑顔)」と言われ軽く落ち込んだり。
しょうがっこうから………

あの子が選んだんだから間違いは無いだろうなと思ったけど、やっぱりお相手さんもとても良さそうな方で安心した(*´∀`*)

本当におめでとう!
今まで以上に幸せになれよ……(*;△;*)ノ゛

そして今日は朝早くから福岡観光vvv
昨日二次会まで参加して日付変わってから帰ったのに元気だな友達&自分(笑)
しかも午前中だけで大宰府周辺3~4箇所巡って各々写真撮ってお昼はキャナルシティまで戻ってラーメン食べてまた駅に戻って。………元気過ぎだ!!!(笑)

でも別れたら疲れがドッカリと。
メール返信遅くてごめんなさい(>_<)!!しかも今度こそお土産をゆっくり買おうと思ったのにまた失敗した……。本当に少しだけど貰ったって下さいな(>_<)vv

とりま今日こそは早く寝る。もう寝たい。
としま&所沢etcレポ楽しみに巡ろ♪♪

お疲れさまでしたァーっ!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
