週末ー☆
20080404081519
今日は結局ディファに行きます(^O^)/
ちなちのおかげだ!本当に助かった、ありがとう~vvvVV
普通の撮影晴海イベントとかよりディファのオールの方が会える友だちが確実に多いとか…(笑)
最近会えてなかったし、今日来る子多いみたいだから楽しみだ(*>v<)bvvv
あ、また奇みょ…じゃなくて面白いキャラメル見つけたからみんなで食べよ(^O^)/
大丈夫!ジンギス○ンじゃないから!!!!!!←トラウマ

日曜日は所沢にてバルコノEDやってきます☆

(*´Д`*)

あああぁぁぁぁもう楽しみ過ぎてどうしよう!!!!
どのくらい楽しみかって、この自分が桜シーズンにバルコノEDやるかtacticsやるか悩んでバルコノEDとったくらいです(重症)
何せ半年前から楽しみにしてましたから(*´Д`)vvvVV

なのにまだ衣装出来てないとかアイタタですが、今回久々に(←)アイロン使いながら縫ってるあたり本気みたいですよマツキさん。

衣装作りながら、凄いこれまでのこと思い出していました。
ノーマルバルコノもやって宿っぽい雰囲気でバルドの鶏肉ゴチになりながら撮影もして、紅葉が神だったよみうりで火楼目指したり念願の雪の日にちょっとだったけど雪撮影も出来て。
それで今回桜シーズンにED、というのが非常に感慨深いです(*´Д`)=з

そんなバルコノ愛な電波が沢山詰まった衣装です☆
あぁでもラインを早速間違えてたり、愛=技術にならないのが痛いところ(´Д`)ゆったりめに作りたかったのにまた脱ぐ時にヤバイよコレΣΣ

会場が会場なので被らなそうですが、行かれる方がいたらヨロシクです(^O^)/
初会場だから雰囲気分からないんだけどね…!
房総の村行く人レポ楽しみにしてる~o(^-^)ovvVV

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
