頑張った。
20060928221936
普段は出来るだけ楽な道を行こうとそっちを頑張ってる自分ですが。久々に今週はかなり普通に頑張りました…!!!

まず昨日は会社締め日1日前。
こんな時に限って(ってこういう時だからなのですが)会社の女性社員オンリーの飲み会がありその時間に間に合うように必死にあたふた頑張る自分。
BUTそこに客先より以前提出した請求書の金額が違うのではないかとTEL。
…違う!!!!!!(冷汗)
し…しかも○,○○○千円違ったり……(白)

上司にかなり注意され呆れられ(ってその上司にも確認もらってたけど)つつも新規請求書&納品書を作成。
……しかしやっぱりというか…普通に飲み会には遅れる。でも先輩が待ってくれてた!!(感涙)

飲みは韓国料理店で辛い&熱いモノが苦手な自分としてはドキドキだったのですがかなり美味しくて大満足!!!!
普通に豚肉を焼いただけのモノがあんなに美味しいだなんて……vvvVV(涎)
意外とごま油&塩だけを混ぜたシンプルなタレも美味しいです!!!
バニラアイスって焼いてもかなり美味……(*>v<)vvVVV

今日は今日で締め日当日。
朝から至急の手配書など入りてんやわんや。
その件でFAXをしようにも相手と繋がらずTELをしようとしてもずーーーっと話し中。まぁ締め日、しかも前期締め日なので仕方ないのかも。
など思い自分はちょっとおやつタイムvV(ぇ)
最近会社の緑茶がめちゃ美味しくなってかなり幸せです(*´v`*)それと出来立ての豆大福とかもう至福……++
あまりにも幸せそうに食べていたらしく更に2つも貰ってしまいましたvV(笑)

夜はやっぱり今日も(こそ?)打ち上げ
今日は部署の打ち上げだったのですが普通にみなさん取り込みMAX。
何とか予定を1時間後にずらして決行。
今日は普通の創作居酒屋だったのですが、勿論お料理は美味しいのですがお酒もかなり美味しくって…vvV
ホントは、本当は日本酒までイキたかったのですが明日のイベントの為に控えました(仕事はどうでもいいらしい/笑)
久々に雪の松島があったのでホント迷ったのですが…!

そんなこんなな2日間。
大変でしたが久々に仕事にやりごたえのある週でした(^-^)

明日はいよいよディファでーーす(*^_^*)
ホント楽しみ!!!会社にカート引きずって行きますよ…(笑)

よし!これから勘ちゃんアイロンかけだーーっ(>△<)/

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
