むしろ不思議。
土曜日はちょっと早起きをして朝から夜までイベントフィーバーしてtacticsと07と桜撮影にモダモダモダモダしてて、
日曜日は前日以上に早起きしてハイジ村に行って園内ぐるぐるしながらやっぱりシュイ撮影にかなり悶えてついでに雨撮影までやって、
月曜日は期末で仕事場をドタバタして漫画みたいに積み重なっていく書類山にひたすらグルグルしていて、そして終わった後は打ち上げ&送別会で。
自分が幹事だったのですが、顧問とか支店長とかお偉いさんも来るので大分気を使いながら食事をしつつ、でも本当に美味しくてついでにワインがかなり美味しいお店で、気がついたら勧められるままにビール×2の白ワイン×2・赤ワイン×3・カクテル×2も飲んでしまっていました...∑
ワインとカクテルには結構強い方なのですがやはり疲れが溜まっていたもようで、分かりやすく会社の人たちと別れた時から大分酔いが酷くなって一駅ごとに電車を降りて休んだりしつつ、何とか家までふらんふらんになりながら辿り着いたのですが。

お風呂に入れば湯船が冷たくて気がつくくらいに爆睡してて、あがった後も壊れて暖かくないコタツ(意味なし)で化粧水をつけながらまた寒さで気づくまで爆睡。
ふと外を見るとちょっと外が白んでる...!今から寝てもほんの○時間しか寝れない!!

そんな状態だったので今日はもう二日酔いで動けないか風邪をひいてどちらにしても会社を休む羽目になるんだろうな、とちょっと自己嫌悪に陥りながら布団にもぐりました。

そうしたら。

自分を~世界さえも 変~えてしまいそうな♪♪←COLORS(目覚まし)

アレ

頭痛くない

ふらふらしない

気分ちょっと悪いくらい

むしろ普段より目覚めがイイ←

な ん で  ???!!!! (笑)

どうやら、自分で思ってる以上に体力があるみたいです(^^)
土日萌えまくったしなvvv!!!

今週も期の初めで頑張るぞー!

しかし今日の友だちの日記はエイプリルフールで怖いです。
毎回本気にして肝を冷やしてる奴です←
みんな、どうせなら夢のある嘘にしようよ!
『今年はディズ○ーランドで貸切コスイベントがあるらしいよ!』とか、
『5月の初めに進修館の庭が完成するらしいよvv』とか☆

tacticsがまたアニメ化するみたいだよvv!とは言わない。
フールにならないと信じてるからwwww

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
