桜さくら~♪&23日レポ☆
200803280827374
200803280827372
20080328082737
もう東京満開だとか!
どんだけ早いんですか~~~(笑)

えっΣ土曜日のとしまって桜ヤバい綺麗だったりするんですかね??満開だったりするのかな?゛
イベント何も入れてないんだけどどうしましょ…!(笑)
でもお花見も行きたいし(・ω・)vv

土曜日暇な人いますか~??
あぁでも朝からガッツリ行けなさそうだからやっぱ行くとしてもカメコ参加の方がいいのかな(>_<)
でも普通にお弁当持ってふらっと花見も捨てがたい(*´∀`*)
29日はハイジ行くけどお花見は出来なさそうだしなぁ…☆

そんなこんなで今週末は土曜日は迷い中、日曜日はハイジ村にてリュイリーやって来ますvvV
リークスでシュイとハイジ村にハァハァしてくる(*´∀`*)今度こそ2ショがもう少し撮れるといいなぁ☆
被る人いたらよろしく~っっ♪

バトンも貰って嬉しいのに遅くてごめんなさい…!
もう少しだけ待ってやって下さいm(_ _)m
今日が勝負だ!
頑張るぞーっ(^O^)/vv!!!

画像は23日ミホさんとvvV
時間の関係で↑ゆっくりレポれなくって、せっかく一緒してくれたのにごめんね;;これまた幸せな1日だった…(*´∀`*)vvVV
前半はホスト部で鏡夜&ハルヒだったんだけど初ホスト部が楽し過ぎたっっっ(*>□<*)ヤバいよこれ…!ワイワイ中型くらいでもやってみたい++
ってかハルヒが可愛い過ぎで可愛いくて可愛いくて可愛いくて、ずっと娘ハァハァ言ってました(キャラ違い)
とにかく楽しかったー(*>v<)vvV

後半はコルダ♪
お互い撮りたいキャラということでミホさんに火原をやって貰ってあろうことか自分はT森。
大分あり得なくて凹んだけど火原先輩のカメコですから^^vvvv
またミホ@火原先輩が可愛い過ぎた(*´∀`*)
ウインクとか困った感じとか居眠りとか勉強とか…………後ろから…ハァハァハァ(危険)
時間もかなり長かった上に人もあんまりいなかったからゆっくり出来てホントに良かったvvV

友だちにも会えただけでも嬉しかったけど2ショまで撮ってくれたり本当にありがとう(*>v<*)vv
また合わせようねん♪

そしてみかさんお仕事本当にお疲れ様ですm(_ _)mvvV
一緒してもらえるの本当に楽しみに待ってるね~vv本当にホントにお疲れ様です!!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
