スポンサーサイト
イベレポ☆22日
20080326234928
20080326234927
一枚目→スタジオその1vv
二枚目→スタジオその2vvモデル:M子(MYカメラ)

22日>>関東某所にて咎狗ED撮影にカメコにて参加させてもらいましたvv

まず。
遅刻とか誠にに申し訳なかったです………!!!!!!しかもWの罠。
いや嘘ですスイマセン自分の(大分)早とちりが何よりいけない。
るぶち本当にホントにありがとう…っ(土下座)私るぶちから電話貰わなかったらずっとあそこにいた&会場まで着けなかったよ;;!!!本当に助かった……!

そして今回は久々に初めての方が多かったのでかなり緊張していったのですが…皆さんいい人過ぎだった(*;△;*)しかも素敵さんばかりで着替えからハァハァハァハァ…←

何かもう、大好きな咎狗のしかもEDvarがこれだけカポーで揃ってるとか………幸せ過ぎました(ノ_・。)
しかも会場も非常に良くて、給湯室からモダンな雰囲気の家具からベッドからxxプレイ用具まで何でもござれ!(笑)

時間の関係で主にリンアキとケイアキとリンアキと源アキを撮らせて貰ったんだけど………っ!
ああぁぁぁぁぁもう幸せ過ぎて悶え過ぎて何って言えばこの気持ちを伝えられるのか分からない(*≧□≦*)!!!!!
とりあえず幸せってこんなカタチなんだなって思った…(*´∀`*)

シキアキは淫らvv←だったけどそんな愛のカタチがまたシキアキっぽくて、何より幸せそうな2人が良かった。熱い視線がもうもうご馳走様ですvvV

nアキはnが真っ直ぐにアキラを見つめて、アキラがそれに答えて優しく微笑んでるだけで心の奥底から癒やされた。静かだけど強く想い合ってる感じがもう…!

リンアキはとにかく可愛いくて可愛いくてでもリバっぽい感じがまた良かったーvvVV息がピッタリで次にお互いが何やろうとしてるのか分かってノってる感じが…さすが前世からの夫婦!(笑)

源アキはちょっと強気なアキラと振り回されつつも大人の余裕の源泉が非常に良かったvv!!!
自然体に夫婦な2人がもうもうもう…vvvv

ケイアキは……何というか(笑)ケイスケが一生懸命ででもアキラがかなりツンデレでケイスケが頑張ってでもあんま余裕がなくて……!リアルで非常良かったですvvV(笑)良すぎてまた酸欠起こしてました←

ベッドも良かったけど、ソファとか給湯室とか台所がヤバかった…!!!!!同人誌ではよく見てるけど(←)アキラが台所に立ってるとかひたすらにヤバ過ぎました。
時間があったら写真貼りたかったくらい!!!(ヲイ)
あっ撮影会の写真ってヤバいの以外はうpしちゃってもいいのかな…?゛(少ないけど/笑)
でもでも一番粘着させて貰ってたリンアキでも撮り足りないくらいで、源アキ&ケイアキももっとガッツリいきたかったしnアキ&シキアキもかなあぁぁぁりっ大好きだから撮らせてもらいたかったー!
まぁリベンジやりますしねvv(にこっ)

アフターは笑い過ぎました。
撮影やって移動してご飯たべてみんな素が出てきた感がとても良かったvvV
や、皆さん大分というか相当面白い!!!!
ゲンミツに大好きですっっ(**≧▽≦*)ゞvvVVこれからもよろしくお願いします~vvV

今日のMVPは「ケイスケの出現率は異常」かな(笑)
淫靡たんを指導するシキ先生もかなり良かったけどね~vv(笑)

そんな面白くて幸せ一杯な1日でした…(**≧v≦**)vvvv本当に参加させてもらえて良かった!!!
また次回も心の底から楽しみにしてます~^^vv

最後に、クリスさん主催本当にありがとう!1日こんなに撮影からアフターまで楽しめたのもクリスさんのお陰だよvv
本当にお疲れ様でした(*^_^*)vvVV

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
