今週予定☆
200803190845232
20080319084523
20080319084522
明日20日は晴海にてケイアキ合わせvvV
22日は撮影会にてカメコ参加vvV
23日は進修館にてホスト部vvV

どの合わせもかーなーりっやりたかった合わせだから楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて仕方ありません(*>v<*)
語り出したら止まらないので自重します☆
会場被る人よろしくです~(^O^)/vvV

画像は先週のLamento合わせvv
天候にも会場にも恵まれて非常に良かった…(*´∀`*)真面目に良かった!会場の従業員さんやたら気さくだったし(笑)
やっぱり自然は神ですね+++改めて思った。しかも背景に人が全く入らない&心配しなくていいって本当にホントにイイvvVV
こんな2週も連続で撮影ガッツリ神会場だと撮影充実させたかったら撮影会だな、とか思ってしまいます。
ただ友だちに会えないのが寂しいんですけどね~っ(>_<;;)

メンバーさんも体調が微妙だったみたいで大丈夫かな;;?もう回復してるといいんだけど…
お大事にして下さいm(_ _)mキツかったろうにありがとう。

最近オチ気味で申し訳なかったです;;出来るだけ書かないようにしてたのですが…スイマセン!!!
でもわざわざメールくれたりとか本当にありがとう。真面目に砂漠のオアシスだった(>_<。)
もう大分回復しまして…本当にありがとう!
大好きだっ(*>□<*)vvVV

うーん週末晴れてくれるとイイな(*´∀`*)

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
