スポンサーサイト
夢物語
昨日~今日は久々にいい夢を見ることが出来ました…!一部お風呂の中でも含まれますが(笑)
夢の内容を覚えてるのも幸せな気分になる夢を見るのもかなり久しぶりのような………!

篠宮。まず篠宮。。
自分が啓太になって篠宮さんに甘えまくる幸せ過ぎる夢見たーーー!!!!!
校庭の隅っこの花壇みたいな所に腰を下ろして、隣に篠宮さんがいて、自分は最近の仕事の愚痴とか周りのこととかをひたすらに話してて。
篠宮さんは時々相づちをうつ以外はずっと優しく微笑みながら静かに聞いてくれてて。
最後にね、‥はい……いや自分も乙女だなぁと(笑)
とにかくそれでもう堰を切ったように声を上げて篠宮さんに抱きついて大泣きで………。。。それがまた暖かくて(うわぁ)

篠宮さんってこんな素敵な人でしたっけ???
いやそうだよ!!!!!
みんなの寮長みんなのお母さんだし!!!(ぇ)
ヤバい……篠宮大好きだ…!!!普通に結婚したくなりました(笑)

そして岩井の気持ちが激しく分かった!!!
絶対に岩井って健康ですよね??でも篠宮が大好きで誰にもとられたくなくて自分だけを見ていて欲しくて倒れたり不摂生してるんだ!
岩啓になれたのも篠宮が啓太を構う&啓太が篠宮に懐くのを面白く思わなくて、そんな時に啓太が美術室とかに来ちゃったからちょっと牽制→篠宮と啓太がくっつくなら、とられる&自分以外を見る篠宮を見ることになるならいっそ自分が啓太とつく!!→啓太の優しさに触れてマジになっちゃった
に決まってますよ!!!!!
↑を起きた瞬間に思いました。
岩井めちゃくちゃ嫉妬深いな…(笑)
でもあんな人が篠宮がいたら仕方ないのかも。。

あーもう本気でもう一回篠宮ルートやり直したい!!!
篠宮と合わせしたい!!!!!!……って来月1日そうじゃ~ん
1日張り付かせてもらおvvVVV

学ヘヴでは好きキャラが最近は臣&篠宮なので来月↑は嬉しさのあまり昇天出来る1日になりそうデス(笑)

あとは自分がハイブリッドチャイルドになる夢。
ポジション的にはゆずみたいだった。
これも優しくて………切ない夢でした。
ハイブリCD聞きながら寝たからだと思われます(笑)

普通に起きたくなかった…(笑)
でも昔、一ノ宮&春華とラブる夢を見た時は笑える勢いで大寝坊しました(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
