初遠征レポ☆
200803110857242
20080311085724
20080311085723
ということで行って来ましたリトルワールド!
会場写真を見て一目惚れをして以来、ずーっとず----っと行きたい行きたい言っていたのがようやく叶いました(*´∀`*)
雰囲気はハイジ村+ポティロンな感じで広さは……よみうり2個分…それ以上?あるのかな??
そんなだだっ広い敷地に『沖縄』とか『ドイツ風の村』とかテーマ毎に色々な建物があって中に入って撮影も出来るんです。
村と村の間は舗装されてないのどか~な道が続いてて植物があって小さい川もあって。
非常にいいお天気だったので光にも恵まれました(´∀`)

そんな抜群のロケーションでずーっとやりたかったシュイリーが出来たとかもうもうもうもう幸せ過ぎました………vv
めちゃくちゃシュイリーに合う豪華な洋館がありましてそこが神で…(**´∀`**)

撮らせて貰いながら本当に幸せだった。シュイは祝福されてる猫なんだなって思った。
肉眼でみると普通な光なのにカメラで撮るとシュイの周りが金色にキラキラするんですよ…vvvv

広くてゴロゴロ出来る野原もあってそこもかなり良かった!
2ショも何とか撮れて……悶え過ぎてヤバかったです(笑)

お互いに初出しだったり荷物が多かったりしてあまり遠くまでは行けなかったのですがそれでも時間は全く足りませんでした……!
またスイムのシュイが非常に可愛いくてでも芯がしっかりしてる感じがホントにシュイで楽器とか小物とか楽器とか楽器とかとにかく凄かった…!!!!

夜は鬼畜眼鏡撮影会☆
か-な-り久々のえろ撮影でまた面白かったーっっ(*>v<)vvVV
本当にホントに久々過ぎて撮り方もポーズも忘れ過ぎてアレだったけど段々思い出せて良かった!
ノーマル克哉は可愛いかったりいじめたくなったり淫靡たんだったりで撮ってて面白過ぎたvvただ普通のホテルだったから騒がないように撮るのが大変で…!(笑)
自分の鬼畜克哉は………スイマセン出直してきます(土下座)
そういえばあんな俺様なバリ攻めキャラでえろ撮影はしたことがありませんでした☆もっと言えばそんなキャラほとんどやった事ないに等しい!!!むしろ自分の得意分野はヘタレだ!!!!(威張んな)

最後はノーマルに襲われました。ごめんなさい、真面目に出直してきます。とりまネクタイの持ち方から教えて下さい!!!

そんな2日間でした(´∀`)笑
もっとアチコチ行きたかったけど時間も体力もお金も…!
あっでもミソカツは美味しかったーvv
名古屋は大都会でした☆
またゲンミツにかなり行きたい!旅行は本当にイイvvVV

行くにあたりイベ予定ずらして貰っちゃったりご迷惑お掛けしてごめんなさい&ありがとう>シンヤさん、朔夜m(_ _)m
そして2日間ありがとうスイムvvV

本当は写真を載せたかったのですがハァハァし過ぎて選べなかったのでちょっと落ち着けたら☆
レポも未だにぼ~っとしてるのでなんかあやふやでスイマセン;;
こっちはディファでありがとうが流れたり(!!!!!!!!!!)晴海が死ぬほど混んだらしく…お互いにお疲れ様でした~vv!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
