行ってきまーすvv
リトルワールドに!

っと言うことで今週末は初遠征に行ってきますo(*^▽^*)o
リトルワールドでLamento親世代合わせvvVVぶっちゃけ去年から楽しみにしてましたーっっ(*>v<*)笑

しかしリークスが終わらず終わらず殆ど寝なかったら体調がかなり悪くて変なハイ状態です☆頭痛くて目の前霞むはじんましんは直らないわ。
バスで死ぬほど寝よう。

あ、リトワの夜はかなりやりたかった鬼畜眼鏡撮影会ヤってきますvvvv
しかも克×克!!!!!!!!!!
しかも自分眼鏡var………←

死ぬ気で頑張ります。
ノーマル克哉に鼻で笑われないように鬼畜頑張ってきます!!!!(必死)

とりま気を抜くとシュイリー妄想が浮かんで危険です。
昨日~今日と終わらないリークスに半泣きになりながらずっとシュイリーを考えてました。
リークスのこの髪ってシュイが「綺麗だね」とか「編ませて~vv」とか言ったんだろうな、とか。
シュイがああなっちゃった後にそれを思い出して何度も切ろうとしたんだけど何故か出来なくて、こんな髪などいつでも切ることが出来るから今は手を出さないでおいてやる。とか自分を納得させてたんだろうな、とか。
そんな幼くて歪んでしまった愛情の長さがこの髪の長さなんだろうな、とか。

考えてるうちに切なくなり過ぎて余計に泣きそうになりながら三つ編みしてました(電波)

大好きだ!親世代!!!!

皆さんよい週末を~(*^ー^)ノvv
くろさんお会い出来るのか-な-りっ楽しみにしてます(*≧▽≦*)
いつもだけどよろしくスイムvv

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
