にちようび★
20080226200136
20080226200135
強風の中ニトキラオンリーに行って来ました(*>v<)vv!!!
しかも大好きなサークルさんで売り子どすーvvV居候させてもらっちゃってありがとうvvv!!!

やっぱ売り子は楽しかったvv大好きなサークルさんの本を買って貰えるって凄い嬉しい(*´∀`*)
本当に好きなサークルさんの話しだけどさすがにキャッチする訳にはいかないから(えらい迷惑)本を手にとってくれた人に無関心を装いつつ心の中で念じてましたーvv(笑)

友だちは来てないだろう思ってたのにバッタリChizuruさんに会えて(気づいてくれてありがと!)ディスティニー(*>v<)vvVV強風の最中マジにお疲れ様vv!

そこでメイドはじめましたと鬼畜眼鏡と新婚さん語り←ニトキラオンリー

新婚さんは雑誌まで見せて貰ってツンデレ受け語り←ニトキラオンリー

や、正直あんまり興味はなかったんだけどかなり新婚さん気になったよ!!!!
そのうちやりたいなぁ(*´∀`*)vv

あっ、ここから後半狗猫ネタバレ軽く含んじゃったのでこれから~な方は注意して下さいm(_ _;;)m

収穫物は写メの通り☆
しかし…アレ大部量が違くないか??(笑)
友だちと担当を半分にしてたのはありますが狗少ない……
でもカズリン本とアンソロにペスコシがあったのがもうもうもうもうもうもうもうもう本気で嬉しかった(*>□<*)!!!!!!!!!!!
リンアキサークルさんがペスコシ話しに花を咲かせてて本気で混ざりたかった←危険
ペスコシ撮影&合わせ本当に楽しみにしてますーっ(*>v<)vvvv>るぶミツト茶たん&スイム・優雅さん

因みに猫本の内訳はライコノ2~3冊・アサコノ2~3冊・バルコノ5~8冊・親世代3冊・悪魔2冊・オールキャラギャグ4~6冊。
…節操がないな!(笑)

バルコノはバルコノ自体物凄んごぉく大大好きなのですが、みんなで和気あいあいなEDがかなり好きなんですvv
ホラ…狗だとさ、そのキャラルート以外死んじゃうキャラが…わんこがいるじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!!!
兄弟も和解出来なかったし。(リンEDは見方によっては…そうなのかな??いやでも………っ!涙)
だからライとバルドはラブラブ(違)になれて本当に本当に嬉しかったんです!
メイン4匹&親世代&雌猫2匹&悪魔&ゲンさんトキノがバルドの宿で働くパロが本当にツボでvvVVVあぁぁぁあの合わせやりたい…vv(ぇ/笑)

えっと…語り始めると止まらないからこの辺にて☆

一緒させてくれたY花、参加された皆さん大変お疲れ様でした~o(^-^)ovv

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
