ようやく…
20080215083226
土曜日は晴海に行きますvv♪
土浦日野ちゃん併せに火原とかKYでスイマセン。。
本当は月森で行きたかった……自分が衣装オトしたんです。自己満でもやりたかったLRやりたかった。。。

シンヤさん&スイム、本当に本当に申し訳ない………!

お会い出来る人よろしくです♪

以下独り言。
自分が書いて発散したいだけなのでスルーでお願いしますスイマセン(>_<;;;)

今日で一週間が終わる。
真面目に今週は体力的にも精神的にも色々と辛かった。

相変わらず亡くなる方が多く、その為に東北の方に出張するハメになったりしかもそれが会社のお偉方とだったり2日間日帰りでだったり。
若い方のお葬式な時点でアレなのにお偉方と一緒だとかどれだけ気を使えばいいんだよ…(´Д`)=з
おかげでストレスからなのか過食で1日チョコを3箱くらい食べてしまってたら肌は荒れるわ口の中は酷くなるわ何より太った(笑)
家に帰ったらそのままうつ伏せに携帯握りしめて寝てたり(倒れてるとも言う)
母が起こしてくれたけど目が合って開口一番「今年って平成何年??!!」
…………20年です。
「そんなところで寝てると風邪ひくわよ!!」
知ってるよ!動けてるならベッド行ってるさ!!!!あの方の天然記念物なKYっぷりは今更ながら手遅れだ~\(^o^)/

しかし改めて、朝家を出て無事にまた家に戻って来れるっていうのはそれだけで幸せな事なんだな、って実感しました。
昔ちょっと未遂であったけど、あれが本当になって家族がそのまま戻って来なかったら私も精神的にしばらく戻って来れないと思う。やっぱり考えてるのと実際起こるのは違うんだなとその時に思った。

何か無性に人の体温が恋しいです(笑)切実過ぎてうっかり泣きたくなるくらいに温もりが欲しい一週間だった(笑)
大切な人が本当に欲しいなぁ………サンタさーん!←

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
