ディファレポ☆
200802140818552
20080214081855
20080214081854
久々なオールイベでしたvv!

そして念願の冤罪とケイアキヤッテキタ-----!!!!!!!!!!!
楽し過ぎました。
幸せ過ぎました、ハイ。

数年来やりたいやりたい言ってた冤罪は本当に幸せで嬉しくてガイズが本当に可愛いくてvvVVVこんな子があんなトコに入れられちゃったらそりぁ大変だよな☆とリアルに思った(*>v<)b
でもかなり寒そうだったから撮影はちょっと自重。暖かくなったらガッツリ撮りたい~vvVVV
自分のルスカはn+成瀬で鏡見た瞬間笑いました(笑)もっと何とかしたい…!
でも冤罪の時に躍りたかった2ペアが流れて本当に幸せだった…(*´∀`*)vvVVVV

後半のケイアキは撮られる時は眠気がヤバかったのにケイスケを撮ろうとカメラを持った瞬間に覚醒した(笑)
ケイスケ可愛い------(*≧▽≦*)vvVV
白も黒もお願いして、そりゃあもうそろそろダンパラストパートヤバいんじゃ?くらいまで撮りまくってた☆幸せ…vvVV
またやってくれるのゲンミツに楽しみにしてる!!!

そんな感じ&普段より時間が短い&2ジャンルだったのでダンパは消化不良でした(>_<)
しかも多分、躍りたいの8割くらい逃したよwwww
とりあえず後半着替えてる時にtacticsがかかってマツキ終了のお知らせだった。
もうダンパ終わりだししばらく前に猫かかったから今日は流れないだろう思って抜け出した時に狗かかるし。ドラマチックも踊れなかった……(;△;)
でっでも青春ラインとかいちごましまろとか…狗は画面半分がずっとケイアキのターンだったし先輩メガネ(←○っぱい)かかったし!!!!今回ケイスケが眼鏡持参で躍っててどうしょうかと思った……www(笑)

そんなオール!!

友だちには大体会えたけど絶対見つかる!!と思ってたちなゴリ(略すな)に何気会えなかったのがミステリーだよ!あんな狭いのに!!!一緒にナイバッーチーしたかったよ~(>_<。)
でもチョコごちっしたvvV
榛名さんにもプレゼント貰ってデレデレでしたvvVありがとうございまーす!!!

参加された皆さんお疲れ様でした(#^-^#)

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
