駆け足レポ☆
200802130833482
20080213083348
20080213083346
オチていたので先週のお話し☆
今更サーセン!

土曜日は進修館にて聖也さん&黒鉄さんと07ダチ併せでした(*>v<*)vvVV
もう凄ーーーーーっく楽しかったvvvvVVVVVV
前半はゼロサム付録のコックなハクテイで後半は仕官学校服3人☆ゼロサム付録はその為だけに本誌買おうかと思うくらいにマジ可愛いですvv!!!!
聖也さんがそれに因んでケーキを2つも作ってきてくれてそれがまた本当に美味しくて…vvvvVVVミカゲと凄い勢いで食べてました(笑)
自分の周りにはお料理からお菓子まで上手い友だちばかりなんだけどそれは恵まれてることなんだな、と再確認☆
やぱ07は楽しかった!!!メンバーがメンバーだからかもしれないけどまたネタで盛り上がり過ぎて後半はピン写が無いとか…(笑)あでもラストのラストでいい写真がwww(笑)
前半衣装からケーキから色々と本当にありがとうございました!!!また楽しみにしてます~o(^-^)o♪

日曜日は急遽Lamento。全ては自重出来ない自分のせいです。
本当にごめんなさい&ありがとうございました…っ!

地元の雪が結構激しかったのでウキウキしながら晴海に行ったら………除雪されてる??!!!ΣΣΣ
でもいい写真が撮れました。知ってたけど改めてスイムの写真は神だと思った。
寒 か っ た け ど ね !
久々に芯から凍えた。
コスやってなかったら間違いなくこんな日にこんな薄着で出歩かないぜ!
…と思ってたらライアサコノが普通に外で雪合戦していてわかいねこはちがうなとじっかんしました。
やぱ猫多かった!!!

この日は更にハシゴして麻衣ちゃんに誘われて撮影会に♪
そこも凄い良かった!!!ゲンミツに!!!!!!!!!!
あんなに光源に悶えられるとは…やはり光は神ですね☆
あと普段から真面目に使いたい言ってた脚立とか踏み台が使えて好きなアングルから撮れたのがホント----っっに嬉しかった(*>v<*)vvV
真面目にバルド写真集!!!ってかトレカ!!!!!欲しい~vvvvVVV
可愛いおにゃの子も撮れて満足っした(*´∀`*)全然撮り足りないけどね☆ひぐらし楽しみにしてるね~(^O^)/vv
誘ってくれて本当にありがとう!!!

そんな先週☆
今週も近日中に!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
