しりあすです
20080204213141
「遥かにご冥福をお祈り致します、でよろしいですか?」と聞かれて「春華にご冥福」と脳内変換して一瞬で否定した後に仕事だったのを思い出して葛藤しながらもうなづいたけどシャレにならない変換に1日グルグルしてたマツキ@tac電波です。
あ、今更ですか?(笑)

いきなりですがもっと冒険しとこうと思いました。
若いうちに。
身軽なうちに。

70歳(だっけかな?)以上の人に「後悔してることは?」とアンケートをしたら8割くらいの人が「もっと冒険しておけば良かった」って回答になったらしいです☆
「冒険」って見た瞬間浮かんだのがハルヒな時点で染まり過ぎだと思うけど(笑)何か改めて色々考えてました。
これからの事とか本当に自分がやりたいこととか仕事とかまぁ色々イロイロ☆

今日は月曜日だっていうのに弔電三昧で、しかもそれが若い人もいたり事故とかだったりもしたらさぁ……

死ぬ気になったらだいたいのことは出来ると思いますが、死んだら何も出来ないんですよね。
とりあえずみんなも階段には気をつけて下さい!
今年に入って2人とか多すぎるから!!!そう言えば好きな声優さんも…だったな……

そんな職場の雰囲気にあてられかけたんで久々に一人カラオケ♪
ケイアキソングに癒やされようかと思ってたのに気がついたらGLAYばっかだった(笑)
もうGLAYは好きというか愛と言うか…自分の中で基盤みたいなのだと思います。ライブ映像で盛り上がり過ぎた!一人だったけど!!!(寂っ/笑)

フハー
すっきりvv

萌癒やされるのは金曜日にとっておきます♪
久々ディファオール参加するぜぃっ☆楽しみ~(*>v<)vvVV
しかも大念願だった冤罪にケイアキ…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハア

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
