土曜日vv
200801292025144
200801292025142
20080129202514
今朝は暖かいなぁと思ったら2℃でしたvv昨日よりも6℃も高いよ(*>v<)vvV
朝水道ひねっても凍っててお湯かけないと無理とか…ここ関東なんですけど(笑)

それはさておき土曜日!
ヒュウガ@黒鉄さん、コナツ@聖也さん、クロユリ@優雅さん、ハルセ@自分で07の軍部併せをしてもらってきました(*>v<*)vvVV

一言でいうと楽し過ぎた!(笑)

確かに寒かったけど室内でお菓子で盛り上がり過ぎたと思うww(笑)
ネタも真剣にやってくれる皆さんが本当に大好きです(*>v<)vvドクロ型クッキーは黒鉄さんの手作りだったのですがか―な―り美味しくてしかも綺麗で、あ、意外とさきいかチョコは美味しかった(^-^)vv
ただ、自分が赤カブグミだと思ってたのが実は唇(赤紫)から舌(青緑)が出てるモノだったりどうみても練り消しにしか見えない激しいグミがあったり。
でも一番のカヲス賞はやっぱアップルサワースパゲッティグミ(※真緑)じゃないでしょうかwww球児&しゅごキャラ&ホスト部メンバーが美味しく食べてくれてあざーっス!!!

そんな感じで盛り上がり過ぎて2ショがかなり少ないとかゆっくり撮れなかったとか(笑)!でも寒かったですしね☆
その中でもヒュコナにかなり悶えさせてもらったりハルクロが出来て幸せだったり(*´v`*)vvやっぱり07大好きだ!!!

あと参加する友だち多いなvvとは思ってたけど結構会えて嬉しかったー(*>v<*)vv
駅で会えただけでも嬉しかったさ!ちなち、寒い中集合ありがとう洸翆ム、久々ーvv相変わらず相も変わらず可愛くて面白かったみさきさん、会えてホント良かったvv&ライコノ萌をありがとうーっvvVミツトさん方、久々会えてゲンミツに嬉しかった!!!相変わらず可愛いなぁれあちさん、凍えてなければ撮らせてもらったのに!やっぱり球児可愛かった朱紅さん、ヘヴン2ペア踊って萌を下さい&07やろうよぉぉぉ氷廉さん蒼翠さん、しゅごキャラ次は撮らせて下さいねっ♪&アヤたん楽しみにしてるっvvいや他キャラでも…!涙音さんみむさん、ハルヒ可愛かったvv是非振り併せもお願いします~vvいおさん!
ギアスのドレスも凄かった…!
会えた友だち……万が一抜けてたらジャンピング土下座させて下さい(真剣)

アフターも可哀想な人=シュリから始まってアヤたん頭ケーキ計画まで楽しかったvvVとにかく楽し過ぎた1日で本当にありがとうございました(*^_^*)vvV
次回は是非にリベンジかアヤナミ様バースデーケーキ工作会でvvV!!(笑)髪を飴細工にしたら綺麗でしょうね~vvでもキラキラしてオーク家オーラ…?(笑)

参加された皆さん大変お疲れ様でした~(^^)vv
写真1枚目は聖也さんより☆ありがとうございますvv

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちわーーー!!!!マツキさん!!!><
先日はイベントお疲れ様でしたvv
本当に寒くて大変でしたね・・・でも素敵な集合写真撮らせて頂けて幸せでした!!マツキさんいつもよりさらにかっこよくてびっくりしちゃいました★
今度はがっつりピンで写真撮らせてください★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
