何とか終わりました☆
20080118202315
明日は進修館にて咎狗の大大大大念願だったペスコシカメコ→ビズログ表紙カメコやってきま-----す(*≧▽≦*)vvVVVV
この日をどんなに楽しみにしてたことか!しか併せの皆さん可愛いくて素敵レイヤーさんなのですが優しくて楽しくてもう(*>v<*)vvVV
明日はゲンミツに撮りつかせてもらいますがよろしくお願いします(^^)vvv

日曜日も進修館でこれまた楽し---みにしてたコルダの大正浪漫併せっっっ(**>v<**)vvV
今年初のコルダだーvvV♪ゲンミツに日野ちゃんのカメコになって来ますvv!

2日間とも和装ってかなり久しぶり☆和服大好きだから嬉しいです~vv♪
会えそうな人よろしくです(^-^)/vvV

しかし今週は本当にアレだった。
「大人って何?」って聞かれたら、「我慢が出来ること」があると思うのですが☆

自分、今週は職場ではゲンミツに大人だった。
本当は反論も訂正もしたかったけど先のことを考えて結構我慢しまくった。でも出来た☆
お陰で何とかギリギリでいったけどストレスで皮膚が酷いことに……うん。今年こそはやっぱり恋人が欲しい(何でそこ)
でもアホな話しがほとんどだったけど電話で癒やされたよ(*´Д`)本当あんがとーvv

仕事終わった途端に頭痛ヒドい…ホッとしたんだろうけど正直な身体だーwww
薬効かない!!でも日曜日の衣装布のまま!(笑)

でも萌力と電波で何とかなるハズ(*>v<)b

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
