自重出来なかった☆
200801160822302
20080116082230
という訳で先週末レポ☆
サクサク失礼します!

土曜日は晴海にて朱紅さんとオダカノ併せしてもらってキター(*>v<)vvV
やっぱり朱紅さんの叶は可愛いくて可愛いくてツンツンデレでvv(笑)というか併せが実は2回目だとかアレそうだっけ…??(笑)
雨で行ける場所が限られてたのが残念だった!!せっかく叶撮影プランを考えてたのに!!!←
でも場所を確保してはハァハァハァ撮りまくってたvv室内は転がれるからイイ~♪意外と学校みたいな雰囲気で撮れて幸vvVV
そして自分の織田。
もっとアレな感じになると思ったら意外と爽やかになってメイクとか大分焦って頑張った……けど織田じゃない!!!でももみあげは楽しかったvv

ダンパはラストだけ参加させてもらえることにvv(ありがとーvvV)
同じ主催の前のダンパが……(やぶ睨み笑い)みたいなヤツだったから期待は0で行ったのですが普通に良かった☆
ヘブン&狗を流してくれたのと何よりおお振り2曲流してくれたからーっアーーっっ(*>v<*)vvV
せっかくの振りコスなのにドラマチックかかって舞台行けなくてジタバタしてたら数曲後に青春ラインvvV舞台の振りレイヤーさんが織田だけで軽い羞恥プレイだったとか何カ所か間違えたとかあったけどまぁ仕方ない☆(ヲイ)
友だちにも何人も会えて話せて撮れて踊れて楽しかった(*>v<*)vvV
だからイベントは好きだvvV

そんな1日☆
参加した皆さん&朱紅さんありがとうございましたvv!!
今度は緑があって寝ころべる会場で晴れた日にリベンジ希望でーすっvv
お疲れ様でした!

思いの外長くなったから日曜日はまた後程☆

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
