締めくくり。
今日で仕事〆!
長いと思ってたら音速に早い一年でした(>_<)

冬の祭典は
29日冬こみ→ディファ→30日冬こみな予定☆余力があったら30日ディファも踊り&カメコで行きたかったけど体力的に無理ポ……(>_<。。)

しかしまぁ締めなので仕方ないですが忙し過ぎる…
体力が追いついていかないです;;;ホントだったら今日とか洸翆ム家に押しかける予定だったのにやぱ体力体調面で無理くさい。昨日ウキウキ週末準備してたら気分悪くなるわ鼻血が止まらないは酷いことに;;;
いやっ、そんなけしからん妄想してない、よっ…!(笑)

とりあえず今日頑張るゼィ+++

被る人遊んで下さいなー(^O^)/vvVV

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
