☆Merry Christmas☆
200712251931102
20071225193110
という訳で本日がメイン(?)な訳ですが2日間クリスマスを満喫してきましたo(^-^)ovvVV

23日は南浦和にて三橋@ちなちと水谷@朔夜とメリ振り併せーvvVV
初めての会場だったのですがマターリ出来る感じが良かったです(*>v<*)時間も長いしな~vvいおさんにも会えて幸!来年は本気でもっと狗やりたいのでよろしくですvv

併せはもうもうもう大分楽し過ぎてwww(笑)自重しないってイイね(*>v<)b++
パーリィは勿論のことピンやら2ショやらもゆっくり撮れて良かったです(^^
ちなち三橋は相変わらず可愛いし初だった朔夜水谷はクソレ(誉め言葉/笑)でフリーダム可愛いかった(>v<)vvVキモベさんはいつやってもメイクがゲンミツに難しいです。。三橋電波テンションは面白いんですが☆
アベミハは三橋が被害者でアベミズアベ?はフリーダム!!!(笑)1日ホントにありがとう!
また来年も併せてもらえるの楽しみにしてんね~(^-^)vvVV

24日は進修館で勘春イヴデートvvVV
初出しな軍服やったのですが……

春華は○キじゃありません。
勘太郎もア○ラじゃありません。
オリジナルシ○ア○EDじゃありません。
ジャンルtacticsですからゲンミツにっっっ!!!!!←間違えられた

まぁ撮りながらお互いにシ○だの○キラだの黒○事だのアレ○だの言ってたんですが……だってね(笑)
確かに普段とは違う雰囲気だったんですが楽しかったですーvvVV洸翆春華がいつも以上に格好良すぎたっっ
あ、写メが不機嫌そうなのは勘太郎に遊ばれ乗っかられてるからですからー!(笑)

進修館凄い空いてて快適でゴロンゴロン悶えられてvvそして幸せ過ぎた(*>_<*)!!!
銀ノ助さんにも今度こそはコス中に会えて嬉しかった~vvV2ショありがとうございました!次こそカメコらせて欲しい~(>v<)vv

しかしダメだ…tacの落ち着き方ってないですねvvヘヴンも同じくらい落ち着くんですがtacは一番やってるジャンルだしな。未だ併せて貰えるのが本当に嬉しい(*>v<*)
来年もやっぱりやっていきたいvv!!よろしくっっ!!

そんな2日間(*>v<*)
皆さんアチコチ行かれてたと思いますがお疲れ様でした~(^-^)vv

☆☆Happy Merry Christmas!☆☆

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
