久々に。
今週は珍しく体調が微妙です。
何かやたらと眠くて視界が揺れます。というか本当久々に朝起きられません。目覚ましの音に一回も気づかないってどうなんだろう・・・。


そして初めて噂の(笑)一人カラオケに行きました☆
確かにどーなんだろう?思っていたのですが、もうどうしようもないくらいに久々に泣きたくなる程キれることがあってもう直行。
いやその前に腹ごしらえでこれまた久々に元バイト先のY野屋に行きました☆焼肉丼が甘口と辛口に分かれててびっくりしたよ!!(笑)

・・で、一人カラオケ、以外に良くて驚きでした(笑)
何しても何歌ってもイイのが本当にいいです!
だってねぇもう。。。正直そんな上手い方じゃないので誰かと一緒に行く時はそれなりに歌えそうな曲とかその人に合わせたりとかでホント歌いたいモノを心のままに入れることはそんなにないので・・・☆

アニ横とかムシキングサンバとか真面目に楽しかったー!!!(笑)
うろ覚えな萌え系も入れたい放題だしvvvtactics勘ちゃん頼光様叫んでも誰にも何も言われないしvvvvv
端から見たらホント寂しそうな人でスイマセン。
都会のオフィス街の真ん中で50~70年代の歌が多い履歴にアニソン混ぜまくってスンマセン(笑)

ラストはやっぱりどくろちゃん(しかもマイク無し)大声で☆
これヤバイストレス発散になりますよ!!(笑)マイク無くても壁がビリビリ言っててびっくりでした(笑)声はやたらとでかい方なんで・・・。




よし。
これで明日からも頑張れそうだ。




Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
