楽(*>v<*)♪
200711132049222
20071113204922
20071113204921
1枚目→フツーに
2枚目→爽やか?に
3枚目→微らぶちっくに

と言うことで日曜日。
ちなちと進修館にてカノミハ中学生併せして来ました♪
…また雨ですよカノミハ~(>_<;;)まぁでも土曜日よりかは天候いいし!何よりちなちと併せだし楽しみだった中学カノミハ併せだし~(*>v<*)vvV

そんな朝からいつものハイテンション。列に並びながら着替えながらもハイテンション。
着替え終わったらとりあえず外へ!

雨が止みかけだったこともあってイイ感じで人がバラけつつあったものの、カメラが濡れるのが怖くて自重して2Fの廊下へ。
Lamentoの悪魔揃ってるな…キュンvvVっっと思ってたらフィリ@いおさんだった!!!(笑)可愛いー(*>v<)vvVV撮らせて貰いたかったな…!いおさんも是非ぜひ振りかぶりましょうよ~vv

そこで廉撮影会開始。
もうですね、自分進修館大好きなのですがやっぱり光が神だったー(*>v<*)vvV
そこそこ人がいたのに雨もパラついちゃったのに何この綺麗さ…!!!!
カメコ自重出来なくてごめんっ!だって良すぎたvvV(反省0)

一通り撮った後は移動…途中でばったり遥夜さんに逢えたー(*>v<)vvV復活大過ぎて会えないかと思ってたからホントに嬉しかったvvまた是非遊んだって下さいな~(^O^)/

室内に入って廊下でBLGスチルと神ごっことハルヒごっこした後は2F室内に。
大好きな壁が空いてたからウキウキ撮ったらまた神!!!!珍しくちなちがびっくりしてたくらいに綺麗だった(*´v`*)
そこで何とか2ショ撮れないか頑張ってたら赤ブレな双子が…!
めぐみさん&優羽奈さん本当にお久しぶりですー(*>v<)vvV
撮影ホント助かりました!!是非Lamentoもtacticsも…ハァハァハァハァ

久々な赤ブレにときめいてわさびチョコとカレーラムネと臣話しをして2人とバイバイしたら臣@夏季さんキターvvVV

ヤバかったです。
そりゃあもう久々に逢えた臣は後光とキラキラフィルターが見えてときめき過ぎた(*>v<*)vvVV
色々あざーっスvvV
また是非に臣とか臣をvvいや他キャラでも…!ヘヴンもやりたいなぁ(*´v`*)vv

一通りハァハァハァしたら外へ出て入学式撮影!青空ちょこっと撮れたよー(*>v<*)vv

時間もなくなりかけなので室内に入ろうとしたら聖也さん&鎖厘斗さんに逢えたーvvV相変わらず素敵だ…(*´v`*)
目の保養をさせてもらいつつモダモダしながらカメコvvこの場所も凄くイイ!何てカスラブvv07vvV
その興奮のまま語らせて貰ってたらアレ何か息白、い…??
私暑いのですがー!
相変わらず冷○ピタなんですがー!

やっぱり自分は軍服系は冬にしか出来ないな、と再確認。
12月、もし大丈夫そうだったら是非お願いしますっm(_ _)mvv

時間の短さにわたわたしながら体育館に行ったら紫乃さんにお会い出来たvv!!その節はお世話になりました~(^^)vv記憶力がホント弱い奴で申し訳ない…っ!!!

窓際でちょこっと撮影したら体育館はタイムオーバー。
でももっと撮りたいと再び2Fへ!
そこも綺麗だったなぁ…vvV転がった廉が可愛いくて可愛いくてエロくて(←)ハァハァハァハァしてたらもう時間。
やっぱり撮り足りなかった…!!!
でも色々撮れてちょこっと満足vvV冬のうちにリベンジしようねーvv!!

アフターはロッテにてvv
途中地震とか甘味が欲しくなるとか色々あったけど気づいたらもう10時近くだったΣΣ
え、5時間近く語り倒してた…の???(迷惑な客だ)でもやっぱり語り足りないよー(>_<)!
やっぱ阿部バースデーだねwww

そんな1日。
一緒してくれたちなち、参加された皆さんホントにお疲れ様でした~(#^-^#)vvV

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
