お疲れ様でしたー!
200710301929404
200710301929402
20071030192940
久々に早めにレポー!(あんま早くない)

土曜日。
ハイジ村行って来ましたー!台風の中(笑)
相変わらずロケーションは良かったけど行ける場所が限られてしまうのがかなり残念でした;;;
あとみんな寒そうで…。
私は相変わらず半袖でモエていたのですが(あでも久々に冷えピタ使わなかった!)戦闘服なバルドもノーマルコノエも撮影を続けるのが悪いくらいにガタっていて暖をとろうとあっちふらふらこっちフラフラでした☆
でもおかげで温室にきゅんvしたりリアル暖炉で暖まれたりと普段は行かないようなスポットで撮れましたvvV
優雅さんたちにも無事に会えて…色々ありがとうございます!!!

帰りはかなり酷い雨風だった…!
でも秋葉着いたらそのさなか秋葉ツアーとかどれだけアホなヲタなんだ(笑)

この日はそのまま洸翆宅にお邪魔。そのまま明け方くらいまで萌え話しとか作業(笑)
色々あざっす!!!

翌日。
いいお天気ーvv!でしたが普通に起きられず(笑)
何とか会場着いたら あ り え な い 人!
着いたの12時ちょい前だったのに準備終わったの15時近くとか ナ ニ ????
おかげで1着だけにすることに(大泣)
かなりラメ学楽しみにしてたのに…リベンジ楽しみにしてる!!!

バルドは普通に大好きなキャラなのですが戦闘服は本当に惚れ直します!
飄々としてるオヤジも大好きだけど、何か芯というか…覚悟が決まったオヤジは渋くてかなり格好よい!!!!!
ヤバい、本気で惚れ直すvvv!!!念願の剣とも一緒に撮れて幸vただ背景が………うん、やっぱりリベンジ希望。
そんなこんなしてたらもう時間ΣΣ
何とか会えたChizuruさんにも一緒してもらって本日の目的なお面でパシャリ☆
ホントは振りメンバーさんも巻き込んでみんなで猫やりたかったけど仕方がない(>_<)
それにしても我ながら可愛いくできたよこのお面vvVライ&ヴェルグが洸翆作、アサト&ラゼルが自分作です(笑)

よっしゃぁダンパ!…と思ったら久々な周さんにお会い出来てかなり嬉しくvvVや、マジで本当にお久しぶりですー(*>v<)vvVライさんとも色々やって貰っちゃってありがとうございました(*^_^*)vv

そして久々ダンパは………アハww
相当に色々忘れてマシタ(笑)身体も忘れてるらしく、ユーテクの基本の動きですら手首がオカシくなる始末。
2回目のユーテクパートで外に出てクレープ食べたりしてたらあまりの人に危機感を覚えて着替えることに。おっ○いと武装錬金が流れたからイイやーとかvv(笑)
や…、それはもう振りとか踊りたかったんだけどあまりの人の多さと体調が;;;
帰りにまたちなちとゴリリに会えて良かったvvV(>v<)チョコを自重しないそんなアナタが大好きよvv(笑)

そんな週末!
お会い出来た皆さんありがとうございましたーvvVV
そしていつもながら洸翆ing色々ありがとう&ゴメンナサイ…!
リベンジやりたいの沢山だー!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
