晴れて下さい
20071026083050
いや違った、雨だけでも降らないで下さい……っ!!!

そんなこんなで土曜日はハイジ村にてLet's GO火楼併せ!
Chizuruさんのノーマルコノエとも一緒して貰える??でかなり楽しみー(*>v<)vvV
村自体もかなりハロウィン仕様になってるみたいだし秋バラとかあるみたいでvv
バルドの戦闘服撮らせてもらうの初だよ+++

日曜日はTDCにてラメント学園vv!ハロウィンなのでハロウィンっぽく…??(笑)
相変わらずと言うか普段以上にお菓子沢山持って行ってると思うので声かけて下さいな♪゛
寒くなってきたら火楼行き衣装に着替えてダンパ!……7日以来とか自分どれだけ行けてないんだー;;;
ドラマチックが未だに覚えられてません。
童話迷宮は…復習しないとキケン。
コルダは多分大丈夫。
tacはバッチコーイvvv!!!

会えそうな方是非とも宜しくですー(^O^)/vvV

写メは18時な晴海。
日が落ちるのホント早くなりましたよね…!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
