今更土曜日!
200710250757122
20071025075712
久々にまともにレポレポ~☆

球児日和な土曜日はミホさんと念 願 の ハルアベ中学→高校併せやって貰って来ました!
中学生併せはスタッフさんに私服と間違えられたよ…(笑)このユニでバスに乗って来たらマジ自重というかそれはヒドい(笑)

や………
もうですね、みんなが阿部アベ隆也タカヤ言う理由がよく分かった!!!
中学モンチッチタカヤは可愛いくて可愛いくてうっかり苛めたくなるのに(←)高校生隆也……!!!
うんうん、お前いい男に育ったなタカヤ+++
可愛いくて格好いいのに何かエロかった!(笑)
相当ハッスルしながら撮りまくりでしたーvvVVV

自分のはるなさんは真っ黒でしたーww
って鏡を見ると某策略の某少将殿に見えて仕方なかった!!!声優さん一緒だしな!(笑)
何かもうR光様過ぎて鏡を見るのが鬱な1日でした…。。メイク濃すぎたのかな??大好きなのにはるなさんー!

ですが途中ミホさんの知り合いなほっしーさん&ヤヒロエイさんに仲良くして貰ってかなり嬉しかった(**>v<*)vvVV
桐青にハァハァハァさせて貰ったあとはアキハルとかもう…ごちそうさまです!!!!!!
うっかり可愛い秋丸に絡んで貰ったり格好いい榛名さんと2ショして貰ったり幸せ過 ぎ た (やっぱりかなり酷いにやけ具合だったけど/笑)
がっこうのせんせいとか振りとか他かなり楽しみにしてますーvvVV
そして相変わらずお世話になったみかさん&初対面なのにスイマセン慧さん、本当にありがとうございましたvvVV!!!
ギリギリ赤ブレにも会えて嬉しかったよvv
やっぱヘヴンはいい…+++やっぱりいおさん&恵魔さん可愛いvvVV

アフターは振りゲーム化話(*>v<)vvV
無いのかなぁ…振りの乙女ゲーかBLゲー。くそれと呼ばないでとか普通に欲しいし!
自分少しならタグ打って動かせるから誰かイラスト描いてくれたら。その前に時間が欲しいなぁ……(*´Д`)

そんな1日!
悶え過ぎて今年1番撮り足りないイベントでした(笑)2着はキツいね☆
是非ゼヒリベンジを!で、ゲンミツに今度こそゆっく~り撮らせて欲しい(*>v<)vvV

大変お疲れ様でした~(^O^)/vv

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
