土日月☆
200709172203014
200709172203012
20070917220301
先週のレポがまだなので前後してしまいますが今週末初日記をば失礼します☆

土曜日。
晴海にてダンパリベンジな初3Bを併せて貰いました♪
や……、もうかなり楽しかった!!!!!!!!
先週からお釣りがくるくらいでアニソンは悶えまくりだったしユーテクは踊り易かったしvvVV
ただ欠点と言えば面白過ぎてホールから抜けられないことくらいで…(おーい)
何とか抜け出して篠啓やハマイズにお邪魔して悶えて移動して柚木にきゅんきゅんしながらゴロンゴロン撮って。
そう!今回洸翆さんが手作りカツサンド(しかもノーマル&チーズイン)を作ってきてくれたのですが美味しかった!かなーり美味しかった!!!火原への愛の味がした(笑)本当ありがとうーvv!
ダンパでは咎狗がケイアキ愛の軌跡劇場な画像パラダイスでBASARAでははんべの声が入って酸欠になりかけました。
おっ○いが久々にかかってかなり喜vvVV

日曜日。
阿部受けオンリーに参戦!!!
…と思ったら列に並ぶも整理券も無くなったとかΣ(うわぁ)
どうしようかぼーっと考えてたらミホさんから連絡がvvV結局ミホさん&みかさんと一緒してもらえることにっ(>v<)b++
参戦する勇者な氷廉さん&涙音を見送りつつ負け組は大人しく(?)秋葉原探索を♪
そのまま念願だったメイド喫茶に行けて幸!ケーキがびっくりするくらい美味しかったーvvVそして癒やされた(*´v`*)
しかしメイド喫茶と執事喫茶が近くにあって迷わずメイド喫茶に行くこの負け組大好きです!(笑)
イベントには行けなかったけど凄い充実した1日でvvVまた是非にお願いしますー!
本当にありがとうございました(*^_^*)

月曜日。
仕事。球児晴れのいいお天気だった……(遠い目)
ちぐはぐな的でもノーコンでもいいから榛名さん癒して下さい。

そんな3日間☆
明日からは本格的に仕事なので気合い入れ直します!

P.S.2度と電車内で炭酸飲料は飲みません。例え一度口を開けてても。。。
ホントごめんなさい&ありがとうございます!!!!!!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
