一括レポ☆
200709102002064
200709102002062
20070910200206
今週のレポを…と思ったらしばらく書いていないことに気が付きました☆(遅
イベントは毎回大分満喫してるのですがバタバタしているとうっかりレポを書かなくなるのでスイマセン~(>_<;;)
先週までのをひとまず簡単に失礼します☆時間が出来たらゆっくり書きたい…+++


25日→初の大念願だった振りが楽し過ぎたvvV
ミホさんの三橋は可愛いくて仕方がないのに手作りのオニギリまで持ってきてくれてもう幸せで嬉しくて嬉しくて
「(オニギリ)食べ、る?」
「ああ。(三橋を)食べたいな」な感じだった!(笑)
2ショも色々撮ってもらってありがとうございましたvv!はーいおきて下さーいが出来たのがvvvv
あとふり☆すたがちょっと踊れて嬉しかったです(*>v<)b

26日→初ハイジ村♪私この会場進修館並みに大好きです!!!!絶対光の神が住んでますからー(**>□<*)遠かったけどさ(笑)
もうコスモスも咲いてたしロケーションと光が良くてどうしょうもなく悶えました☆探検したけど周りきれなかった~;;でも迷っても行き止まりになってもこの先にリークスの家があるvvVとか言ってやたらポジティブだった!(笑)
あと村長さんっ秋葉原に行っても衣装着てるレイヤーいませんから~(笑)
次は10月終わりの土曜日らしいです♪♪

1日→数年来念願だったBASARA併せvvV
とにかく幸せだった1日vvvvVV撮影中にそこまでテンション高い朔夜は初めて見たよ(笑)でも自分もいつものテンションで飽きないのか聞かれるくらい撮りまくってマシタvvvVV
2ショも沢山有難うございました!
また出来るのかなり楽しみにしてる~(^-^)vv

2日→初ライチ併せvvVV 体調があまり良くなかった上に久々に鬱るくらいにカノンが似合わなくてむしろサダコで申し訳なかったです(>_<;;)
あ、でも普段と比べたら大分静かだったけどそれでも撮るのはしっかり撮ってたましたvvVV
皆さんかなり本物でもうもうもうどうしょうかと思うくらいにドッキドキでした(>_<*)vvV小道具が凄くてかなり感動+++
リベンジ撮影会には是非カメコで呼んで欲しいです♪♪

そんな2週間。
濃いですよね(笑)
とてもいいと思いますが+++

もう今週で9月も半ばとか真剣に驚くのですが今週も頑張りまする~~

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
