土日予定!
……………ッΣ
もう金曜日で…すか( ̄○ ̄;)???
一週間早過ぎる。というか今週は光速だ!
今日はまだ自分の中だと火曜日くらいだよ…(笑)

えーと、……眠‥じゃなくて週末予定☆
土曜日は晴海にて大大大念願だったBASARA併せをして貰ってきます(≧▽≦)vvVV
あ、NOT戦国です☆コミックの田村先生が描いてた…って、かなりマイナーだから知ってる人いたら凄いっていうかびっくりっていうか友だちになって下さいvvV!!!(笑)今でも好きで好きでどうしてもないくらいに好きなコミック♪♪
赤と水色のマントがなびいてたら多分自分らです☆

日曜日は大さん橋にてライチ併せ!会場が初ならジャンルも初めてで楽しみだ…!!!
ライチ大好きなんですよvvVそれはもう衣装作ろう思ってコミック広げたら2時間近く読みふけっちゃう×2日とかしてしまうくらいに!あの世界観を一度見てしまうと抜けられなくなりますね…★
結構メンバーも揃うみたいなので髪がもつれないようにカメコに気合い入れていきますv(^-^)v
コミックこの前に返そうと思っていたのに借りっぱでごめんなさいミホさん…;;

あー、それにしても自分計画性がないですね;;;
いつも余裕をもって衣装作製をやりたいと思っているのですがこんな一杯イッパイになるなんてホント久しぶり…(ρ_-)o
大好きなジャンルだから気合い入れて色々こだわって作りたいのに、納得のいくのが出来ないとか時間がないとかアホ過ぎてどうしようもない;;;忙しいなら忙しいでちゃんと計画立ててれば良かったのにさ。結構前から決めてた併せだったのに…(>_<)しかも朔夜の衣装は相変わらず綺麗だから横に立つのが申し訳ない……;;
できる限り頑張りますっっ
リベンジも頑張りますっっ(ヲイ)

メール大部止めててスイマセンっm(_ _;;)m

先週レポは帰りの電車にでも!(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
