久々!
20070808210536
1人カラオケに行ってキタ☆
カラオケ自体かなり久しぶり…!

やっぱり大声出すのってイイですよね(*´v`*)ダンパにでも行かないとこんなに声を出す機会ってないから大分スッキリですvvv

あ、この先少々グチり気味なんで同じくお疲れの方はバックプリーズ☆★

もう仕事で大分色々と溜まってしまいまして。
自分ムカりとくると言葉使いは丁寧でいけるのですが言う内容が大分酷くなるというか……相手が傷付く言葉をストレートにグッサリヤってしまうんです。何度失敗したことか…!

でも1週間に3回はその郵便を出すことがその人の仕事なのに、1週間以上何もやらずおしゃべりとネサフに力を入れてるので困って先輩と一緒にゆるめ~に指摘しに行ったら「出して上げる」とか言われた挙げ句金品をねだられるとか………本人はギャクのつもりなんだろうけど

(-_-#)

あと一歩で危なかった。でも自分何とか言わないで押し留められた!ちょっと大人だ!!!!良かった~(*´Д`)=з

言って直してくれる人なら言いますが直らないならいいません。ただでさえその人そういうのは何年経っても引きずる人なんで。しかも年齢がふたまわりくらい向こうが上とか。正直、もうどうしょうもありません☆
反面教師だなぁーと。←既にヒドい

ダンパ行きたいなぁ…!
あっでも13~16の晴海、ミニサイズだけどダンパがあるとかvvvVV踊れるスペースがあるだけで嬉しいですよ♪♪
只今鋼のリンク覚え中~☆

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
