暑かった!!2
20070807202843


やっぱり暑い日曜日。
駅から送って頂き本当にありがとうございます!!!
昨日やたらとコノエの腕が熱いなぁとは思ってたけどやはり熱中症だったらしい;;その熱はシャレにならないから!!!
今日ははしゃぎ過ぎないようにしようと誓う。

久々ポティロン!
去年の8月ぶり???
人は少ないだろうなぁと思っていたけど意外に多い気が。
メイクをしながら既に暑さでぼぉっとなる(笑)
周りのレイヤーさんを見てみんな勇者だと思う。
でも隣に長袖2枚な人がいる!助かるけど自分今日もノースリーブっぽいのでゴメンΣ

外に出ると風が気持ちイイ~vvV
田舎の人はみんな穏やかで優しくて嬉しいです。
色々なレイヤーさんにキュンキュンしながら移動してまず食事(笑)既にマッタリ気分ピクニック気分vv♪
緑はやっぱりイイですね…+++マイナスイオン万歳。旅行に非常に行きたくなる。行きたい…っっ

しばらーく休んだらまた移動してようやく撮影☆
やっぱ緑は(以下略)
奥行きのある写真が大好きなのでゴロンゴロン萌る。ばにら海じゃなくてもとてもいいよ!!!

撮ったあとはやはり休憩。
飲み物買いに行こうとした時にChizuruさんがっvvVスタッフ大変お疲れ様でした!!!!
デス夫非常に良かったですー(*>v<*)また是非とも併せとかとかお願いしますvvV

その後は転がったの撮って悶えて帰り☆11時~16時って短いですよね…!

帰りは車を待ちながら(あざっす!!!)ひぐらしのバックコーラスの中で萌語りvvvしかし…こう聞くとひぐらしかなり怖い。
ラゼルは悪魔の父さん
ライは猫の父さん(?)
ライも馬鹿猫
和希はやはり変態
電話おめでとうーvvV!!

アフターもひたすらそんな感じで。今から登録してもすぐに動画見れないのがかなり残念(>_<)!!!
進修館とポティは緑が違うんです。
夏場は体力。

そんな1日☆
撮影はやっぱり楽しかったけど何か半分ピクニック気分だったような(笑)
久々にマッタ~~リしたイベントでしたo(^-^)o
みんなほとんど晴海だったし☆←翌日のミクシが連続で晴海レポ×4とか(笑)
洸翆さん長袖2枚とか2日間暑い方とか本当お疲れ様でした!!
晴海組みも大変お疲れ様でした!

旅行に行きたいです(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
