スポンサーサイト
暑かった…!1
20070807193727
写真:ライカモーンっっvvVV……と誘ってる2匹。

夏は暑いモノだとは思っていたけど。
自分は暑さに弱いと大分分かっていたハズなのだけど。
それを改めて思いしらされた土日でした☆

土曜日進修館。
緑の会場で猫出来るーvvvとはしゃぎながらも会場着いたら時間短縮のために塗っていったドーランがもう落ちてるとかどれだけ汗かいてるの(笑)
しかも昨晩頑張って作ってたタトゥー忘れるとか…;;;書いて貰っちゃってごめんなさいっっ!!!

まずはやっぱり緑に行く。

コ ノ エ ーーー!!!!!

カメラを持ちながらリアルハァハァハァ
コノエをやってるとツンツンなイメージでやるけど撮らせて貰うとコノエ可愛い子だvvV前にSンヤさんが上目使い!!!と言ってた理由がよく分かったvvvv(笑)
スチルー!!!!とかメイトグッツ!とか写真集vvVV言いながらそれはもうゴロンゴロン撮る。撮る。撮る。
やっぱ猫に緑は最高っ(**>v<*)b
でもゴロゴロ過ぎたのかせっかく書いて貰ったタトゥーが既に消えかけてるとか知らない間に毛虫?に刺されて腕が赤くなってたとかもうもうどんだけっっΣ
でもチェンジした後のコノエの撮り方も大分激しかった……(笑)Lvアップしてる!
にゃんにゃんしてたら北条兄弟な夏季さん朱紅さんにエンカウントvvVにーにー相変わらずテンション高いよ!(笑)妹さん暑さでぐったりしてるよ!!(笑)
でもそこで撮らせて貰ったのが凄い良かったvvVやっぱり大好きだなこの兄弟…!

そんなこんなで色々激しく悶えたものの、激し過ぎたのとどうしようもなく暑いので室内に避難。もうメイクって何?状態で久々に睫が汗で3回も流れた(´Д`)
でもノースリーブの自分でそのくらいだからコノエはもっと大変そうだった;;;
徘徊した結果室内で一番涼しい?体育館に2匹でぐったりしてたら銀ノ助さん発見vvv!!しかもこの暑い中ギアスとか本当お疲れ様です!!!
一緒されてた騎士スザクさんと裏の通路?みたいな所で撮らせて貰う

カ ミ キ タ !

前々から進修館には神いると思ってたけど!光の腐女子な神がいると思ってたけど!!
余りにもキレイに撮れてまたもやテンションハイ
ギアス知らないのにポスターにして部屋飾りたいとか思った!!!ギアスやっぱり気になるなぁ…☆

カメコ交代してやっぱり激しく撮るコノエを撮ってたら黒執事なご一行がvvV
似合うだろう思ってはいたけど蒼翠さんメイリン非常に可愛ゆかったvvvもっとやればいいのに!!!他の皆さんも素敵でかなりキュンキュンしながら黒執事に萌る。寒くなったらやりたいなぁとか。

またそこでヒートアップし過ぎてまたもや体育館に逆戻り。したらば見覚えのある啓太&成瀬さんが窓の向こうに。張り付きに行ったら振りな朱さんもいてきゅきゅーんっっvvVあまりの振りレイヤーさんの多さにお会い出来ないかと(涙)
そこでハァハァハァしながらアベミハを撮らせて貰ったり撮って貰ったり。併せ良かったらホントしてやって下さいなーvvv

いい時間にもなったのでギアスを撮らせて貰った廊下でちょっと撮って早めに上がろうということに。

カ ミ キ タ ! ! !(またですか)

進修館は光が綺麗だとは思ってたけど(以下略)
相当悶えながら撮っていたらスタッフさんにそろそろ終了と言われる。

ええぇっ∑ΣΣ( ̄口 ̄)

慌ててさっくりアサト撮って貰ってバタバタ帰り。
したらば着替え終わったところで優雅さんに会えた…!!!見つけて貰ってありがとうございますvv!あぁ愛欲撮らせて貰いたかった(>_<。)気づいたら朱紅さんと夏季さんも一緒にマニアックな香り話しに。スイマセン…布ガムテは分かるけど加齢臭は(笑)でも湿布はミントな爽やかな香りだと思う+++

アフターはネタからネタからシリアスからネタまで猫話しをしながらステキな郁ちゃんとチャリンコストーカーな和希について。
紳士と書いて変態と読……まないだろ(笑)
あとは笑いまくって忘れました☆

そんな1日(*>v<*)
色々大分アツかったです!!!
Lamento楽しかった~vvvVVライもラゼルもバルドもパパも楽しみにしてるvv!

参加された皆さん大変お疲れ様でした(^-^)!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
